ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年04月20日

かずさオートキャンプ場【27.04】









平成27年4月4日~5日、かずさオートキャンプ場に行ってきました。


かずさオートキャンプ場【27.04】










平成27年のファミキャンスタート。
雨が心配されていましたが、土曜日は何とか曇り。
昼過ぎには多くの友達が集まり、花見グルキャンのスタート。


かずさオートキャンプ場【27.04】






雨が降った時の後日のベランダ乾燥を考え、久々にケロン&UL20コンビ。
銀さんに雨天時用のULの張り方を教えてもったため、快適空間が出来上がり。


かずさオートキャンプ場【27.04】







銀さん
やはり本物は張り方が綺麗。
オレンジ色のUL20が銀さんの渋さを増す。


かずさオートキャンプ場【27.04】







かっちさん
1年ぶりですね!
息子さんが引き締まってたのに、凄く驚きました。
見習わないと······


かずさオートキャンプ場【27.04】







ずっと予定が合わなかったkumi* さん。
色々お話しできて嬉しかった♪
今回、おんぶに抱っこで申し訳ありません。


かずさオートキャンプ場【27.04】







相変らず勢い半端ないnaotanとyunaママさん
レインウェアを着てグローブを着用し、雨の中でもテキパキと撤収するyunaママさんはイベント会社のスタッフのようでした。


かずさオートキャンプ場【27.04】








設営マニアのひろパパさん、そしてひろママさん。
タープを張り直し、それを眺めながらニヤけているひろパパさんのエピソードを教えてもらった時、その領域には踏み込めないと実感しました。


かずさオートキャンプ場【27.04】







キャンプ場では半年ぶりのロビさん
今ではすっかり冗談を言い合えるようになりました。
足が長いんじゃないんです。
体全体が長いんです。


かずさオートキャンプ場【27.04】










設営後、雨が降ってないなら早速焚き火。
設営され多くのたテントの真ん中にできた広場的空間でみんなで焚き火。
傍から見ると小さな村落(笑)


かずさオートキャンプ場【27.04】









何せず、飲みながら話しているとアッと言う間に陽が落ちる。


かずさオートキャンプ場【27.04】









各ファミリーの色が出た多くの料理。
やはりグルキャンは太ります。


かずさオートキャンプ場【27.04】

かずさオートキャンプ場【27.04】










ランタンの置き場所一つで、夜桜は見違えるほど映えますね。


かずさオートキャンプ場【27.04】









みんなで遅くまで語らい、各々の自由な時間に就寝。
雨も降らずにすみました。


かずさオートキャンプ場【27.04】











翌朝は朝から雨。

パツッ。パツッ·····。と言う、テントを叩く雨音での目覚め。






小降りのうちに撤収。
大きいタープをお持ちのkumi*さんファミリー。
kumi*さんがコロナストーブまで出してくれたので、集まる集まる♪

離れた場所にいたkumi*さんのご主人のタケさんが・・・・・・・・、

「さぁ、みんな。撤収するよ!··············言えねぁなぁ·········。」
と、ボソッと嘆いていたのが印象的でした(笑)


かずさオートキャンプ場【27.04】











雨降りしきる中、11時過ぎに撤収し始めたロビさんも印象的だったよ(笑)


かずさオートキャンプ場【27.04】









バッタリお会いしたモッさん、雨の中、朝から顔を出してくれた髭さんも、ありがとうございました。


みなさん、またご一緒させて下さいね。
















同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
イレブンオートキャンプバーク【28.04 】
森のまきばオートキャンプ場【27.11】
第4回パロイン
森のまきばオートキャンプ場【27.09】
かずさオートキャンプ場
昭和の森 フォレストビレッジ
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 イレブンオートキャンプバーク【28.04 】 (2016-04-25 18:24)
 森のまきばオートキャンプ場【27.11】 (2015-12-28 07:03)
 第4回パロイン (2015-10-26 12:40)
 森のまきばオートキャンプ場【27.09】 (2015-10-18 20:02)
 かずさオートキャンプ場 (2014-12-07 20:19)
 昭和の森 フォレストビレッジ (2014-11-21 12:21)

Posted by シェイク at 20:23│千葉県

削除
かずさオートキャンプ場【27.04】