ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年12月28日

森のまきばオートキャンプ場【27.11】









だいぶ前の話になりますが・・・・・、
平成27年11月28日~30日、森のまきばACに行ってきました。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】










11月に入り、寒い日が続いていましたが、この日は暖かかった。
到着し、すぐに青空タープの設営完了。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】















子供も楽しみにしていた、暖かく晴れた秋の日の焚き火。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













定番のウインナーに加え、蒲鉾も好評でした。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













普段は家の中にいるクゥ。
広い場所だと気持ち良さそう。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













最近、毎回椅子寝をしているので、首が疲れないように椅子寝対応のチェアを購入しました(笑)
これで、後頸部を後ろに折り曲げて寝ずに済み、周囲に「苦しそうだから起こしたら?」と心配されることもなくなりそうです♪


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













一日中、芝の上で遊んだ。
夕日が落ちたらテントに帰ろう。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】












友人家族が用意してくれた永井食堂のもつ煮。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













お店には行ったことはありませんが、凄く美味しいもつ煮でした(驚)


森のまきばオートキャンプ場【27.11】














お酒と笑いと3DSと月夜。
明日も晴れて、緑の上で遊べますように。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













翌朝、快晴♪


森のまきばオートキャンプ場【27.11】












オニキス内でストーブなんて勿体ない。
やはり焚き火でしょ。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













オニキス内でバーナーなんて勿体ない。
やはり炭火でしょ。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













そして卵かけ御飯じゃなくて、焼き鳥でしょ(笑)


森のまきばオートキャンプ場【27.11】












長年、バスケットボールを続けているイツキの幼馴染。
相当バスケットボールが楽しかったようで、この後、イツキも自分の遊びレパートリーにバスケットボールを加えました。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】













キャンプを始めてから、数多くのキャンプ場に我が家を連れて行ってくれたセレナ。
このキャンプでセレナとお別れ。
お蔭で家族が色々なキャンプ場で楽しい時間を過ごせました。

ありがとう、セレナ。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】












帰りは何か食べて帰ろうか迷いましたが、森まきのアイスに決定。
僕も久しぶりにアイスを食べた。
何年ぶりだろうか・・・・・・・。


森のまきばオートキャンプ場【27.11】














初めてテントに泊まった友人家族。
子供の笑顔を見ていると、本格的にキャンプを始めたくなっちゃうでしょ?(笑)


森のまきばオートキャンプ場【27.11】


















同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
イレブンオートキャンプバーク【28.04 】
第4回パロイン
森のまきばオートキャンプ場【27.09】
かずさオートキャンプ場【27.04】
かずさオートキャンプ場
昭和の森 フォレストビレッジ
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 イレブンオートキャンプバーク【28.04 】 (2016-04-25 18:24)
 第4回パロイン (2015-10-26 12:40)
 森のまきばオートキャンプ場【27.09】 (2015-10-18 20:02)
 かずさオートキャンプ場【27.04】 (2015-04-20 20:23)
 かずさオートキャンプ場 (2014-12-07 20:19)
 昭和の森 フォレストビレッジ (2014-11-21 12:21)

この記事へのコメント
シェイクさん・・・2016はたくさん行きましょうね。

良いお年を~

来年も宜しくお願いします。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年12月28日 10:59
naotanさん

秋葉原の新年会から一年間お世話になりました♪
年越しの画像、楽しみにしています。

来年のキャンプ明けは派手に行こ~。
来年もよろしくお願いします。
Posted by シェイクシェイク at 2015年12月28日 18:01
こんにちは。

椅子、私も探してるんです。
今使ってる Byer 20年経っちゃったし(^^;;
で、何を買ったんですか?


来年は誘ってもらえるかな?(笑)
では、良いお年を。
Posted by i:nai:na at 2015年12月28日 20:05
i:naさん

こんばんは。
最初は小川のハイバックコットンを買おうと思いましたが、今年の生産は終わっており、アディロンダックに落ち着きました(笑)
まぁ、座り心地は変わらないのてましょうが·····

バイヤー、使ってない方を·····。

今年も一年お世話になりました。
キャンプ?誘いますよ!
久しぶりに御一緒したいです。

来年もよろしくお願いします。
Posted by シェイクシェイク at 2015年12月29日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばオートキャンプ場【27.11】
    コメント(4)