ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年02月02日

ウェルキャンプ西丹沢









2014年が始まり既に1ヶ月が経過。
何をする訳でもなく、職場と家の反復。
(モンハンのフィールドには幾度となく出撃してますが・・・・(汗))





中年酒飲みキャンパー シェイク、今日ここに2014年のキャンプ開幕を宣言します(シャキーンッ!!







1月のまとまった休みは平日。
平日、もちろん坊主どもは学校。坊主どもが学校なのにノンは一緒に行ける訳は非ず。




さて、一人で行くか!と思ったら、ケージの中から熱い視線が・・・・・・(汗)








と言う事で、平成26年1月29日~30日、ウェルキャンプ西丹沢にクゥを連れてソロキャンに行ってきました。


ウェルキャンプ西丹沢












29日、30日と仕事は休み。


早くにキャンプ場に行ってゆっくりしようと、坊主どもが学校に行くのと同時に玄関ドアでノンに「行ってきます。」

・・・・子供はランドセル、僕はザック・・・・・。
周りのお母さん方の目が痛い痛い・・・・・(涙)



目的地のウェルキャンプ、ソロでは割高ですが夏のファミキャンの下見&開幕戦とあれば関係ねぇ(汗)





高速もスイスイで10時には山北町にin。


下調べしたら美味しいと評判の、山北駅近くの田中屋肉店でメンチカツを購入し、


ウェルキャンプ西丹沢








いざウェルキャンプ西丹沢へ!


ウェルキャンプ西丹沢










受付を済ませ、指定されたサイトで素早くピルツを設営。


ウェルキャンプ西丹沢







見渡す限り、他のキャンパーさんは皆無。


ウェルキャンプ西丹沢










広大なウェルキャンプのサイトを貸し切りです。


ウェルキャンプ西丹沢










キャビンにも人の気配はなし。平日最高♪


ウェルキャンプ西丹沢

(ノン、坊主ども、申し訳ない・・・。)







早速プシッとしながら田中屋肉店のメンチカツを挟んだメンチカツパン。


ウェルキャンプ西丹沢

評判通りの美味しさでした。











クゥにもメンチカツを少しとキャベツをモリモリ与えドッグランへ。


ウェルキャンプ西丹沢










普段は狭いケージの中にいるんだ。思い切り走れ。


ウェルキャンプ西丹沢











そして場内散策をしながら散歩。
中川上流の白石キャンプ場の更に奥まで行ってみると何も・・・・、いや、静けさしか聞こえない。


ウェルキャンプ西丹沢










静けさに同調し、キャンプ場ではない場所に張ってあった経年劣化したスーは何だったんだろう?
人の気配はしませんでしたが・・・・・。


ウェルキャンプ西丹沢










自分のサイトに戻っても川のせせらぎ音以外に聞こえるのは「シーン」の音のみ。


ウェルキャンプ西丹沢











陽も傾きかけたので、夕飯の下準備を開始。


ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢











そしてまたゆっくり。


ウェルキャンプ西丹沢











暗くなる前に年明けに買ったペトロの初点火。


ウェルキャンプ西丹沢











どなたか、炎上のさせ方を教えて下さい(エヘン♪


ウェルキャンプ西丹沢











無事に点火ができたので川沿いの道を上り、


ウェルキャンプ西丹沢










名物のお風呂。


ウェルキャンプ西丹沢










スタッフさんにわざわざ用意をして頂いたお風呂。
本日はモチロン男湯だけの解放。


ウェルキャンプ西丹沢











520円なのに贅沢なお風呂です。


ウェルキャンプ西丹沢











勿論誰もいないので、お風呂内を。
他ブロガーさんの情報に見受けられたシャワーの数と水圧も全く問題なし。


ウェルキャンプ西丹沢

(そりゃあ僕一人ですもん、評価に値しないかも知れませんが・・・・・)











露天風呂も広く、お湯も熱いくらいでポカポカでした。


ウェルキャンプ西丹沢

(そりゃあ僕一人ですもん、コメントに値しないかも知れませんが・・・・・)












湯上りに半そで姿でサイトに戻り、ペトロを再点火。


ウェルキャンプ西丹沢











燻っていた炭に薪を加え、


ウェルキャンプ西丹沢











what little my pocket money で買ったスキレット。

熱したスキレットにオリーヴオイルを敷き、
色々と調味料を加え、マジックソルトで下ごしらえをしたもも肉を皮から焼きます。


ウェルキャンプ西丹沢











付け合わせに人参、茄子、下茹でしたジャガイモを乱切りにし、とろけるチーズを乗せて上下弱火で放置。


ウェルキャンプ西丹沢












肉料理ですが、赤ではなく10年寝かせてある(らしい)白をチョイス。


ウェルキャンプ西丹沢











焼き加減を間違えなけれれば完璧のスキレット。
初使用は上出来でした。


ウェルキャンプ西丹沢












加えて、アルパカの上で簡単ピザも。


ウェルキャンプ西丹沢












外に出るとキャンプ場にランタンの光はピルツ内だけ。


ウェルキャンプ西丹沢












一人で見る満天の星空。


ウェルキャンプ西丹沢









夕飯を済ませたクゥは20時には寝てしまったので、翌朝を楽しむ為に僕も21時には就寝。










翌朝5時半に起き、陽が昇ってみると晴れ!


ウェルキャンプ西丹沢










思っていた程の凍結もなく、快眠できました。


ウェルキャンプ西丹沢

(お酒の力です・・・・・(涙))










でも、酔い覚ましのコーラをグラスに注ぐと泡が瞬く間に氷に変身・・・・・(汗)


ウェルキャンプ西丹沢











朝食を準備しようと思っていたら、強風と共に分厚い雲が到来。
急いで撤収し、何とか雨は免れました。








ゆっくりしながら急いだキャンプ開幕となりましたが、結果は幸先の良い結果に。


今年はどんなキャンプを経験できるか楽しみです。






今年も何回かソロに行くと思うから、また懲りずに宜しくな!クゥ。


ウェルキャンプ西丹沢


















同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
青野原 野呂ロッジ
神之川キャンプ場【27.08】
三浦野営場【27.02】
塔ノ岳
神之川キャンプ場
新戸キャンプ場
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 青野原 野呂ロッジ (2018-09-04 23:04)
 神之川キャンプ場【27.08】 (2015-09-04 07:24)
 三浦野営場【27.02】 (2015-02-27 22:17)
 塔ノ岳 (2014-12-16 20:59)
 神之川キャンプ場 (2014-09-04 22:17)
 新戸キャンプ場 (2014-06-11 19:32)

この記事へのコメント
独り占めのキャンプ場

独り占めのお風呂

サイコーっすね~!!

スキレット料理&ワインも絵になりますな~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2014年02月02日 18:57
こんばんは。です。

>経年劣化したスー
何でしょうね?
とてもきになりますね

貸し借り状態で
とても素敵なソロ活動ですね

贅沢な時間が流れていて
羨ましいです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月02日 20:23
こんばんは!

贅沢貸し切りキャンプいいですね~

シェイクさんのみで風呂の用意、VIP待遇ですね♪

寒さもさほどなさそうで幸先いい幕あけとなりましたねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月02日 20:37
こんばんは~、のパです。

貸切りで、旨い酒と、旨い肴、ステキな夜空・・・詩人になれそう(笑)

山北懐かしいなぁ~

今年はどんなキャンプになるかって!?

東北に来て考えましょう(*‘ω‘ *)
Posted by のパのパ at 2014年02月02日 20:53
整体師キャンパーさん

独り占めのキャンプ場でゆっくりしてきました。
風呂はも独り占めのでしたが、実は風呂にあまり長く入るのが苦手で、若干早く出てしまいました(汗)

スキレット、これからも色々と重宝しそうです♪

そうそう、そろそろ道満を解禁しますよ~(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月02日 23:00
どんぐりさん

スーですが、下の方は苔が生えているのか、若干緑がかっていました(驚)
怖くて近寄りませんでしたが(笑)

久しぶりの一人の時間、かなりゆっくりさせて頂きました。
犬もいたので寂しくもありませんでしたし♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月02日 23:03
ぱぱボーダーさん

こんばんは。
皆さんが仕事をされているであろう中、ゆっくりと静けさを楽しんで来ました。

お風呂の用意、スタッフさんは面倒だったのでしょうが、お陰で堪能できました♪

2014年の良いスタートをきったので、楽しい一年にしたいと思います♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月02日 23:09
ソロキャンプも
わんこが一緒だと心強いですね!
わかります

私も普段、テントの中に犬がいるから
安心して眠れるっての、ありますよ

スー、気になります!
誰かいるの〜??こわ〜い
Posted by おか at 2014年02月02日 23:12
のパさん

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

関東にお住まい時、山北にも行かれてましたか♪
僕も独身時代に東北勤務をした時代がありましが、東北は遊び場満載ですよね!

今年はyossiさん(Hさん)に帯同させていただいて、またCCも訪れてみたいです。

どんなキャンプになるかお話しさせて下さいね(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月02日 23:14
おかさん

こんばんは。

犬がいると寂しくはないのですが、うちの犬は超軟弱犬なので、怪しい人にも尻尾を振って愛想を振り撒きます(涙)
ロック君みたいに逞しければ良いのですが(涙)

でも居るのと居ないのは違いますよね♪

スー、中を見てみたかったのですが、近くに立ち入り禁止のポールも立っていたので怖くなって逃げました(汗)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月02日 23:21
こんばんは!

ソロキャンプに、貸切露天風呂、最高の時間ですね~!
ご飯もとってもおいしそうです。

そして、私も誰もいないスーがとっても不気味で気になりました。
しかも、コメントを拝見すると、苔が生えてて立ち入り禁止って・・・。

一人ではのぞけませんね(><)
Posted by やんこやんこ at 2014年02月03日 00:38
おぉ~贅沢な場所で 贅沢な時間を過ごされましたねぇ~♪
平日キャンパーの特権!!!

次は 値段・施設でも引けを取らない羽鳥湖レジーナで温泉・ドッグラン三昧のスノーキャンプかな?(笑)

しかし 素晴らしい食事の数々!
・・うぅ~アタシだった昔は色々作ってたのよぉ~(遠い目&強がり)フンッ!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年02月03日 08:13
やんこさん

おはようございます。
キャンプ場もお風呂も貸切りの一人の時間を堪能する事ができました。

スー、近寄り難いのがお分かりいただけて幸いです(笑)
実はスーの隣にも物々しいテントが張ってあり、目張りみたいのがされてました(汗)
しかも両方ともキャンプ場じゃない所に・・・。
私有地に勝手に入ってしまいましたかね・・・(汗)

僕がやんこさんの行動力を持っていたなら覗きに行って、面白可笑しくレポートできたのですが・・・・(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 09:14
犬ばかさん

おはようございます。
いやいや、犬ばかさんの贅沢で楽しそうな時間に憧れてソロに行ってきました。
今回はたまたまな値段が張るキャンプ場にお世話になれました♪
雪中のノウハウもないので、今年お会いした時に色々と教えて下さい!

ソロで重要なのは椅子の周りにテーブルやクーラーなどを置き、極力動かないスペースを作る事。犬ばかさんに教えてもらった事を実行できましたよ!

犬ばかさん、簡単そうな調理でも毎回美味しそうな物を食べてますよね!
いつか犬ばかさんスタイルも試みてみたいなぁ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 09:29
こんにちは^^

平日にソロキャンプ、場内貸切だなんて羨ましい限りです。
あ、幽霊が使ってるスーもあるので貸切ではなかったかも知れませんね^^;

直火OKで露天風呂まであるんですか?
職業柄旧正月は自分の仕事も止まってしまうので平日休んキャンプ行くなら今がチャンスなんですよね〜^^♪

こちらのキャンプ場も候補に入れさせて頂きます!
Posted by そうパパ at 2014年02月03日 11:39
こんにちは!

シーズン開幕宣言、思ったより早かったですね。
ソロ、羨ましいですが
お子さんとのスキーやキャンプを考えるとちょいと寂しいですね。

平日休みはいつまでなんでしょ?!
Posted by hironnpahironnpa at 2014年02月03日 12:25
さすがVIP待遇!
シェイクさんのためにわざわざキャンプ場をオープンしたとか。。。風呂入れてくれなきゃ帰るって駄々こねたとか。。。(^^;;

しかも、欲しいものはちゃっかり全て手にいれてません?
スキレットのハンバーグが是非是非食べたいです(≧∇≦)

いやいや我が家のシーズンインも目の前です。
待ち切れませーん(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2014年02月03日 12:40
開幕宣言おめでとうございます^ ^

完璧な自分の世界キャンプ^ ^羨ましい。
マジかと思ったのは、画像の料理‼︎

ソロは自分で料理しないとダメなんですよね。

自分がソロの時はカップ麺で^ ^
シェイクさん作ってくれます?笑
Posted by yunaパパ at 2014年02月03日 18:21
そうパパさん

こんばんは!
現在は旧正月休みですか(驚)
この時期のお休みもいいですね♪

さて、とうとう幽霊のスーになってしまいましたか(汗)
皆さんからコメントを頂く度、何故近寄らなかったのかと弱輩ブロガーながら後悔の念が・・・。

ウェルキャンプ、平日ソロだと贅沢キャンプできますよ♪
ただ、凄くサイトが狭かったので、夏のファミキャンには厳しい印象でした(汗)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 18:45
hironnpaさん

こんばんは。
仰るとおり、子供達に去年から教え始めたスキー、今年は一回も行っておりません(涙)
買った子供用の板やブーツ、来年は使えるのでしょうか(涙)

平日休みは3月までです。
でも2月、3月は土日に休みをとってファミキャンに行く予定です♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 18:55
こんばんは

男の休日満喫して来たようでよかったですね

これぞ正しい男の休日を絵に書いたような羨ましい過ごし方

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月03日 19:03
かっちゃん

こんばんは!
V.I.P.待遇に見ていただけたなら幸いなのですが、キャンプ場のスタッフさんには厄介者に感じられてないかと心配です(汗)

風呂に入れてくれなかったら、川に入るっ!って勢いで受付に訪れたものでして・・・。

僕がスキレットを持っているより、かっちゃんが持っていた方がスキレットも嬉しいんでしょうね(涙)

かっちゃんの開幕戦、楽しみにしていますよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 19:05
nanotanさん

こんばんは。
完璧な自分の世界キャンプで、散歩は藤岡弘さんになったつもりで探検し、サイトではもこみちになったつもりで料理てました(涙)

料理は試みれば何とかできますよ!
僕も3年前までは全く料理しませんでした(笑)

お困りなら僕が帯同させていただきますよ♪
・・・二人で行ったら話に夢中になり、結局料理はしなそうですが・・・(汗)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 19:13
sonicさん

こんばんは。

平日の休日を利用し、sonicさんのように月の裏側に行けるキャパがないので、独りで経験値を積んで来ました。

写真にも写しましたが、ソリステの先の編み込はもう僕には不可欠です。
ご教授、ありがとうございました。
また、ペトロもsonicさんのアレとモッさんの影で購入できました。

昨年同様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月03日 19:20
こんばんわー☆

ソロキャン+ワン素敵な時間ですねー♪

でもやはり。。スー気になるなぁw

私はコワくて近づけないと思うけど。。。
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月03日 20:27
シェイクさん

お疲れ様です。ペトロ初点火もおめでとうございます。
あー私も欲しい~。
それはそうと、あんな広いキャンプ場で独り占めなんてなんて贅沢な。というより丹沢そのものもが独り占め?

とはいえ、今年こそ道志で一緒にやりましょう。よろしくです(笑)
Posted by meetmeet at 2014年02月03日 20:51
こんばんは。
ソロうらやましいです!!

貸切っていい響きですね!

星空も独り占めですからね。
すばらしい休日を過ごされましたね!

私も平日、携帯持たずにソロキャンが理想です(^ ^)
Posted by SredSred at 2014年02月03日 20:55
こんばんは!

真冬のソロキャン羨ましい~!
しかもサイトも温泉も貸切状態ってこれ以上ないシチュですな!

誰とも会わない・話さないキャンプっていうのもたまにはいいですよねぇ~

でも無人(?)のスーに突撃してもらいたかったですw


僕も冬の間にソロキャンしたいっす!
Posted by スギゾースギゾー at 2014年02月03日 21:05
kumiさん

おはようございます。
女性&奥さんだと中々ソロには行けませんものね(涙)
世の中の奥さんを敵に回して楽しんで来ました(汗)

スー、数人いても近付かないと思います(汗)
見てはいけない物を見てしまうかもしれないですよね・・・・。
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 06:33
meetさん

おはようございます。
ペトロ、上手く点火できました♪
ただ、消火方法を間違えて、そこらじゅうに灯油を噴出させましたが・・・(涙)

あと二ヶ月で道志も開始ですね!
焚き火を囲んで洋酒やら日本酒やらを飲み空かしましょうね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 06:36
Sredさん

おはようございます。
Sredさんも夜勤があるようですが、平日に休みがあるのですかね?
土日に子供と遊べないと言う欠点はありますが、キャンプ場を始め、街中はガラガラですよね♪

携帯持たずにソロ、完全完璧ソロですね(笑)
僕は小川の音と1988~1998のヒットソングを聞きながらソロを楽しんでいました(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 06:41
スギゾーさん

おはようございます。
今回、ストーブでピザを焼く為に天蓋を外した時、スギゾーさんのブログが頭をよぎりました(笑)
お陰で天蓋を無くさないで済みましたし、ピザも落とさずに済みました。

「真冬」、「ソロ」、「星空」。
槇原敬之のような澄みきった歌詞が連想できますが、テント内ではブルーハーツとかが流れてました(汗)

冬の間にソロに行きましょう!
テント張らなくても、常設っぽいスーを使える場所をご案内しますよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 06:51
おはようございます!

贅沢なソロ?デュオ?ですね( ☆∀☆)

こういう、のんびりとした時間を過ごせるのが羨ましいです(^^)

で、ぺトロ、ノー炎上おめでとうございますと言いたいところですが、一度は経験してみてください(笑)
色んな意味で勉強になりますよ(爆)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年02月04日 07:08
2014年現時点 暫定炎上チャンピオン 様

ノー炎上のお祝いのお言葉ありがとうございます(笑)
この時間のコメって事は、やはり電車の中でポチポチですかね?僕も一緒♪
このままばったりU駅で会ったりしないですかね?(笑)

炎上しなくても勉強できました♪
ジョーさんのブログで(笑)

武井、無事に直ったようで良かったです。
でも次にキャンプ場で点火する時、あのシーンがフラッシュバックするのでは・・・・(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 07:19
こんにちわ。

貸切とは羨ましい。しかも風呂付き!

同じ貸切でも風呂に入れなかった誰かとはえらい違い、さすが、VIP デスネ @o@

それにしても雰囲気のいいところですねぇ。

気候が良くなったら行きたい・・・と思っても混んでるんでしょうなぁ、平日じゃないと ^^;;;

ともあれ、ワンちゃんとのソロ、癒されますね ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年02月04日 17:14
こんばんは~

平日に誰もいないキャンプ場でソロキャンプ…。

私が憧れる隠居生活そのものじゃないですか!

そっかぁ、シェイクさんは今年のパロインには仕事を辞めてでも参加する意気込みですものね♪
その後のための準備と理解しました(笑)


炎上のさせ方をお教えしましょうか?

①てきとーにポンピングする

②てきとーにプレヒートする

③火を点ける

これでしっかり炎上できますので、是非お試しあれ♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月04日 18:05
GRANADAさん

こんばんは!
確かにお風呂に入れたのは良かったです。
これで誰かさんと同様に薪が使いたい放題だったら良かったのですが、薪は持ち込んだ角材で焚き火しました(笑)

僕も良く知りませんが、気候が良くなるとファミリーキャンパーさんでごった返すらしいです(汗)
ソロなら今の時期かと思い切ってみました♪

お互い犬がいるからソロでも楽しいんでしょうね~(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 21:22
ぶっさん

こんばんは!
来年は仕事を辞めてでも参加する・・・・。
パロインでの帰りの約束、忘れませんよ(笑)

平日に独りで家にいると、家にいると部屋が汚れる、暇だ暇だとうるさい・・・etc.と妻に言われるので、隠居と言うより蟄居と言うような感じでしょうか・・・・(涙)

なるほど。
炎上のさせ方、参考にさせて頂きます(汗)
撤収後、ペトロから灯油が漏れてましたので、あの状態で点火していたらヤバかった・・・。

現地では、アノぶっさんが炎上させたと言うレポを拝見しておりましたので、ちょっと優越感に浸っておりました♪イヒ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月04日 21:32
今晩は~(^_^)

ぺトロ初点火と開幕おめでとうございます!
やっぱり良い灯りですよね~(^○^)
スキレットも購入して!!!羨ましい~
料理の幅が広がりそう。

寒くなかったですか?電源あり?なし?
夏は家族連れで賑わいそうな環境ですね♪
お風呂独り占め、すっごい贅沢♪
川の流れは早くないですか?
今年はシェイクさんに、そちら方面のキャンプ場に案内してもらう気でいますので♪♪楽しみだな~
Posted by tokotoko at 2014年02月05日 21:37
tokoさん

こんにちは!
ペトロ、やっと追い付きました♪
tokoさんファミリーが炎上なしの初点火だったので、プレッシャーを感じながら存分にプレヒートしました(汗)
スキレット、ちょっと何かを作るには凄く便利かもしれませんよ♪
tokoさんのジャンボハンバーグも美味しくできそうです。

キャンプ場での寒さはそれ程感じませんでした。
川の流れは多少早いですが、水深は子供の膝くらいまでの川なので小さいお子さん連れのファミリーさんには良いかも。
・・・・ただ、サイトはかなり狭いです(涙)

この夏は綺麗な川沿いのキャンプ場に行きましょうね!
飛び込みができるところに行きますので、お子さんは大喜びですよ♪
必ずノブさんも飛び込ませるし(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月06日 11:39
え~~炎上しなかったのですか?
ブロガー失格ですね(笑)
巨大キャンプ場を貸切とはなんとも贅沢ですね(・∀・)
うわ~うえ~お風呂まで貸切だ
空いているキャンプ場は良いですね~
メンチカツ要チェックですね!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年02月06日 14:35
開幕おめですー
贅沢な時間を堪能してて、
羨ましいですw
おいらも新幕もうすぐです。
シェイクさんみたいに、
贅沢三昧してやるぞーw
Posted by harsan2013 at 2014年02月07日 03:14
こんにちは~。

お~、ソロだったのですね!ピルツも持っているんですね~。幕たくさんですねw

経年劣化したスーの中は確認しなかったのですか?概観見ると中にものも入ってそうな・・。

ウェルキャンプは夏の激コミな状態しか知らないので、こんなにゆったりできるきれいなところなんですね~。夏は川も人。風呂も人人人。風呂がきれいって聞いていたけれど人が多くて入れなかったので、シェイクさんの記事を通してはじめてみましたよ。

炎上は、燃料バブルを下に向けたままポンピングするときれいにもえあがりますよwたぶんw
Posted by モッさんモッさん at 2014年02月07日 16:16
Nパパさん

こんばんは。
まず始めに・・・、今年もNパパさんに初釣りに行くのを負けました(涙)

さすがNパパさん。
炎上しなかった事に対する「ブロガー失格」と言うダメだし、そのフレーズを待ってました(笑)

メンチカツ、凄い美味しかったですよ!
120円だったかな?
田中屋さん、肉も良い物を揃えているようなので、丹沢方面に行く時は是非♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月07日 19:51
ハーさん

こんばんは。
今シーズン、お先に~♪
ソロ用にスキレットを買いましたが、かなり重宝しそうですよ!
ファミリーにも使えそうです!

とうとうアノ幕を購入ですか!
今年は二人で焚き火と酒とタバコを楽しみに行きましょうね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月07日 19:54
モッさん

こんばんは。
やはり夏は人で溢れるんですね・・・(汗)
幕は沢山ではないですが、モッさんのお陰で購入できたアノ新幕・・・。明日初張りキャンプの予定だったのですが、20年ぶりの大雪の影響で延期になりました(涙)

雨にも負けず。雪には負けます(涙)

確かにスーの中には物が入っていそうでした。
なので余計に確認しに行けませんでした(涙)

ペトロの燃料バルブ、帰りにそれをやりました。
消火(タンク内の圧を抜き)し、開いたまま帰ったので灯油が車内で吹き出してました(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月07日 20:03
こんばんは~。

いいなぁー、平日出撃!♪

羨ましいですよ!(^^)

ほーんと、お犬様とゆっくりでしたね!

自分は今日から出撃の予定が・・・・大雪予報でキャンセル。。。。(涙)

来週に期待します。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月08日 03:21
TORIPAPAさん

おはようございます。
実は僕も今日からキャンプだったのですが、残念ながら大雪の影響で延期となりました(涙)
20年ぶりの大雪では仕方ないですよね・・・。

サラリーマンたるもの、平日のソロは中々できないですものね・・・。
贅沢をさせていただきました。
ただ、TORIPAPAさんのように土日に子供達をスキーに連れて行ってあげていないんです(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月08日 07:29
こんにちはー。

のんびりキャンプ、良かったねー。
俺も家族を残し犬とキャンプに一度だけ行ったけど、
ダーラダラダラダラ、なかなか良いもんだよね。

で、スーだけど、
怖い怖い言っときながら、
パクったでしょ?

次の投稿がスーの初張りレポだったらマジウケだよ。
Posted by とんたん at 2014年02月12日 13:51
とんたん

こんばんは。
犬とゆっくりするのも家庭じゃできないので、久しぶりの贅沢な時間を過ごして来たよ♪
でも、うちの犬は寒がりだから、色々と面倒が大変だったんだけど(汗)
ロックみたいな4シーズン対応の活発犬だったら良かったんだけど(笑)

パクるか・・・・。
その考えてはなかった(悔)
確かに高額幕だもんね!何て勿体無い事をしたんだっ・・・・。

・・・・って、おいっ(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月12日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢
    コメント(50)