ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年10月27日

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場












今年は台風の発生もなく、絶好のキャンプ日和の10月第4週土日。

去年から参加させて頂いているパロイン。

今年も勿論参加させて頂きます。





と言う事で、第3回パロインに参加する為、平成26年10月24日~26日、成田ゆめ牧場キャンプ場に行って来ました。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場




【主催者】
No.1 kamome78 さん
No.2 物欲夫婦 さん


【子供のヒーロー】
No.22 のパ さん
No.70 大空を自由に舞う小鳥 さん


【夜の警備員】
No.4 そうパパ さん


【参加者】
No.3  sonic-z さん
No.5  hironnpa さん
No.6  はるりく さん
No.7  zacky さん
No.9  どんぐりりん さん
No.10 髭茶髪 さん
No.11 かつを さん
No.12 ROBINSON さん
No.13 miku♡ さん 
No.14 marumaru88 さん
No.15 モッ さん
No.16 yunaママ さん
No.17 kmr さん
No.18 ヒロッチ さん&くぅ さん
No.19 やんこ さん
No.20 わかば さん
No.21 ☆ともっち☆ さん 
No.23 ぷーさん♪ さん
No.24 まあみ さん
No.25 まこまこ さん
No.26 red さん
No.27 リンクス さん
No.28 mariarosehouseパパ さん
No.29 toko さん
No.30 ヒマパパ さん
No.31 でん太郎 さん
No.32 ひろママ さん
No.33 383 さん
No.34 yukky さん
No.35 nomoco さん
No.36 コータ改 さん
No.37 katsumushi さん 
No.38 やまたね さん
No.40 araiguma さん
No.41 えいママ さん
No.42 ゆらパパ さん&赤帽(仮)さん (2014年10月19日10:21より akabow さんとしてご活躍中)
No.43 yo-yo さん
No.44 marippe さん
No.45 やぎまる子 さん
No.46 soulset さん
No.47 とんたん さん&おか さん
No.48 OK さん
No.49 kumi さん
No.50 705 さん
No.51 vivianpapa さん
No.52 パーポー さん
No.53 ヒロス さん
No.54 SACO さん
No.55 コショウ さん
No.56 Uniyama さん
No.57 Shiho** さん
No.58 ヒマパパ友人のS さん
No.60 オニオン鳥 さん
No.61 コータ改お友達のアベ さん
No.62 石川 さん
No.63 AMAYAKA-T さん
No.64 ヒマパパ友人のY さん
No.65 Uniyamaのさらにご近所 さん
No.66 i:na さん
No.67 エセキャンパー さん
No.68 AKKY さん
No.69 まさ&あつ さん
No.8  シェイク


【残念ながら不参加】
No.39 hinaパパ さん
No.59 vivianpapaの弟子D さん


※kamome78さんのパロインガイドブック2014より

(他にもご出席された方やご欠席された方がいたら、表記違い申し訳ありません。)





参加組数68組 大人122名 子供98名 合計220名














またあのイベントがやってくる.......。


当然土曜日まで待っていられなく、24日の金曜にチェックインする為、坊主どもが学校から帰ってきてすぐの15時半頃に自宅を出発。

出発してすぐに財布の中のETCカードがない事に気付き、車内で大慌て........(汗)



自宅に戻り探してもなく、別の手段を取る事を決定......(汗)
結局16時過ぎに自宅を出発し、18時頃にゆめ牧に到着。





事前に連絡を取り合っていたShiho**さん、SACOさんはほぼ設営済み。
急いで設営していると、かつをさん、やまたねさんも到着し、暗い中、みんなでせっせと設営。

設営後、我が家はスーパーの弁当で夕飯を済ませ、皆さんで持ち寄った簡易的(?)なツマミでオニキス内で小宴会。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場









物欲夫婦さんの事前情報では、北緯35度52分377秒、東経140度23分964秒に居酒屋パロインを設営したとの事。

多少酔っぱらってからご挨拶に伺い、物欲夫婦さん、zackyさん、そうパパさん、はるりくさん、383さん、ゆらパパさん、akabowさん達とお話をさせてもらえました。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場









しばらくしてsonic-zさんも到着。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








仕事を終えたShiho**さんのご主人。電車&徒歩で真っ暗な中到着です♪
駅から歩き、又は駅まで歩いた方は合計2名知っておりますが、第3回パロインにスーツ姿で来た方は一人だけでしょうね(笑)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







久々にお会いする方々と、初めてお会いする方々が集まり、小宴会のつもりが結局深夜まで大宴会.....(汗)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







翌朝、6時に起床。



仙台から早朝にやってきた のパさん、ヒロスさん発見。
一緒にいるのは、やはりキャンプ場到着が早いので有名なyunaママファミリー。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







居酒屋パロインでは受付が始まりました。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








昨夜に張ったケロンとオニキスに、朝方cucuchiタープを追加設営し、我が家も設営完了です。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








ゆめ牧の受付時間9時を回ると、周囲のキャンパーさんも続々と設営を開始。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








子供達の再会。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








大人達の再会。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







あっちで抱擁。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







こっちで抱擁。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







ここでも抱擁(笑)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








参加者ほとんどの設営が終わり、キャンプ地を決定したら、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








待ち望んでいた第3回パロインの開幕です♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

(僕はNo.8であったにも関わらず、完全無意識にNo.7って書いてました・・・・。zackyさん、勝手にNo.7をかぶらせてしまい申し訳ありません.....。帰って画像見るまで気付きませんでした(涙))







天気は快晴で暖かく、タープ下が勿体ない。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







気が付けば、Gサイトを中心に異様な光景♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






異様なランタンの種類と数。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







ブログで参考にさせてもらって買った実物があり、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







参考にさせてもらったけど、絶対に手に入れられないものがあり、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







数日前に納車され、まだ隅々までピカピカの車があり、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







「このユ〇フレームは何ですか?」と持ち主さんに聞いてしまった、技術と知識が詰め込まれた完璧なアイデア品までありました(笑)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








キャンプを始めて間もないけどと言いながら、凄いランタンを置かれたサイトがあり、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






デイだから張らないのかな?と思っていたら、安定のi:naさんサイトがあり(笑)、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







最近買われたばかりの幕の数々があり、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








初めて見る幕を二人して眺めていたら、写真を撮る時にいかにも自分の幕であるかのようなポーズをとる奴がいる。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







雑誌「Fielder」の取材者さんも訪れてくれ、座っているところに話し掛けても決して立ち上がる事がない女性キャンパーが....、



【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







立ち上がって笑顔で応じてる(笑)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







完全にパロイン化されたGサイト。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






どんぐりバーでは美味しい焼酎も振る舞われ、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








久々に味わう絶品の俺様チキン♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







初めて頂く髭いなり(笑)♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






何もかも美味しく、今日は草も美味い♪♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







会社から仕事の電話が入っても、おいとまする事なくお構いなしにその場に居続けると、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






電話を切って、ご自身のクーラーから出したビールを振る舞ってくれる。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






タープ下にはお子さんとご主人。
赤帽(仮名)と呼ばれ始めたノンブロガーのお母さんは、数ヶ月前に買った一眼レフで格好良く写真撮影。
(再度言いますが、2014年10月19日10:21より akabow さんとしてご活躍中(笑))


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







子供だけでなく大人もパロインを楽しんでいると、子供達が楽しみにしていた Trick or Treat。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







勿論、今回の引率もこの方。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







しかし、凄い人数のお子さん達です(汗)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







つーか、お菓子も凄い数.......。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







可愛いオバケに加え、アルコールが入った大きいオバケ達も。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








やはり凄い、髭プリン♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







主催者のお二人と、パイルドライバーを隠し持った警備員がスタンバイし終わると、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







いよいよ可愛いオバケ達がやってくる。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








何ももらえないし、何かもらえるとなんて思ってもないけれど、一応こいつも面倒臭そうに二年連続の行進。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






Trick or Treat の最後には物凄い数のカメラが用意され、


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場






こんなに多くの子供の笑顔を生み、Trick or Treat の終了♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







陽が落ちると、多くの幕をランタンが照らします。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







hironnpaさんのから揚げ。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







sonic-zさんのピザ。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







そして我が家のサイトの周りには鉄人かつをの料理を中心にご馳走だらけ。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







雰囲気だけでも酔っぱらってしまいます。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場









歓喜に満ち溢れた暗闇から登場した妖怪。
その名も「チバニャン」。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

(多くのお子さんに囲まれ耳が落ちってしまった写真しかないのが残念.....)





お忙しいところ、18時近くに最寄り駅に付き、i:naさんがお迎えに行かれてやってきた大空を自由に舞う小鳥さん。


事前に何かを作っているのは知っていましたが、完全自作のチバニャン。

・・・・・・・・流石です......。
しかもこれを全て電車で持って来られるとは.......。







全てご自身で1つ1つにウィスパーの絵を描いたと言うお菓子も凄い.......。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場



当初の予定は滞在時間2時間程度で帰られる予定でしたが、kamome78さんのテントに泊まったとの事。
小鳥さん、第3回パロインのヒーローはあなたです♪









この夜も多くの方と色々なお話をさせて頂きました。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場





事前に主催者お二人より告知されていた22時以降のクワイエットタイム。
僕はクワイエットタイムに留意するまでもなく、22時前に眠くて仕方ない......(汗)

今日一日ありがとうございました。








26日朝、若干の雲。


早く寝てしまったので、5時には起きてしまいクゥの散歩。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

5時に小鳥さんをお見掛けしましたが、6時には歩いて駅に向かわれたとの事。
気が利かずにお送りもできず、申し訳ありませんでした(涙)






そうそう、この日に履いたズボンにETCカードが入ってました(汗)

既に再発行手続きをしてしまっているので使用できないカードとなってしまいましたが.......、
.........キャンプの神様、ありがとう........(涙)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







この日は午後から雨予報。
皆さん昨年よりは早目に撤収作業開始。





旦那さんとお子さん笑顔を一眼レフで撮影し、撤収作業や車載作業を率なくこなす ゆらパパさんの奥さんである赤帽(仮)さん。
タオルをオデコにねじり、午前中から500のビールを飲みながら撤収作業。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場

赤帽(仮)さん、女性キャンパーの鏡です♪







23日に京浜東北線の荷棚に置き忘れて、必至でJR東日本社員の方々に探してもらい、往復2時間以上を掛けて大船駅まで取りに行った去年の倍の量のバームクーヘン.......。

雨が降る前にと皆さんに食べてもらいました(汗)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








SACOさんのタープ下で、女性陣はキャッキャとお茶会。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場








我が家のタープ下で、子供達は昨日もらったお菓子でキャッキャとお菓子会。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場







男性陣はタープ下には入れず、葉っぱが全てなくなった木の下で、どよ~んと傷の舐め合い会........(笑)


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場









近くの方々も雨の被害は殆どなく撤収が完了し、これにて第3回パロインの終了。


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場









金曜から色々な方とお会いし、様々なお話をさせて頂きました。
その中で、多くの方々が僕の病気を心配して下さってました。
お蔭でもうすっかり健康です。
ありがとうございました(感謝)

第2回パロインでお会いしただけの方にも暖かいお言葉を掛けてもらいました......。

team パロイン。
......深いです。





物欲夫婦さん、kamome78さんのお蔭で、今回も楽しいキャンプをする事ができました。
多くの幕やグッズを見る事ができ、多くの事を教えてもらえ、増々キャンプが楽しくなるばかり。


そして何より嬉しいのが、今回もまた多くの友達ができた事。
これからも末永くのお付き合いをお願い致します。




ぶっさん、カモさんを始め、参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

皆さん、また必ずどこかでお会いしましょう♪
僕が言うのも何ですが、それまでお元気で(笑)







We are team パロイン。

さぁ、キャンプでまだまだ広げよう。友達の輪♪


【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場




















同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
イレブンオートキャンプバーク【28.04 】
森のまきばオートキャンプ場【27.11】
第4回パロイン
森のまきばオートキャンプ場【27.09】
かずさオートキャンプ場【27.04】
かずさオートキャンプ場
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 イレブンオートキャンプバーク【28.04 】 (2016-04-25 18:24)
 森のまきばオートキャンプ場【27.11】 (2015-12-28 07:03)
 第4回パロイン (2015-10-26 12:40)
 森のまきばオートキャンプ場【27.09】 (2015-10-18 20:02)
 かずさオートキャンプ場【27.04】 (2015-04-20 20:23)
 かずさオートキャンプ場 (2014-12-07 20:19)

この記事へのコメント
素晴らしい。
私も最後まで滞在した気分を味あわせて頂きました。
初めてのパロイン。ホント一言じゃ語りきれないほど楽しかったです。
翌日は雨の予報だったんですね~!知らなかった!それで帰りが早かったのか~!

来年もぜひ!開催してもらえるよういつもいい子なキャンパーでいます!

前乗りからありがとうございました^^
また機会がありましたら・・よろしくお願いします^^


(それにしてもやまたねさんが持ってる素敵な顔のシェイクさんをモザイク無しで出せないのが悔しい。。秀逸なんだけどなぁ。。。笑w)
Posted by Shiho**Shiho** at 2014年10月27日 18:23
パロインお疲れ様でした。
いい記事書くなと久々にシェイク先輩を見直してしまいました。
昨日までが楽しすぎたので、今日のボクは職場のお荷物。

またキャンプ行きましょうね!
Posted by nobu at 2014年10月27日 18:45
この記事アップの早さでこの充実ぶり、流石です!!

シェイクさんには本当にお世話になりました。その辺は自分の記事で書かせていただきますが、本当にありがとうございました!

またよろしくお願いします^ ^
Posted by わかばわかば at 2014年10月27日 19:17
こんにちは♪

チンドン屋みたいなアスガルドで参加した者です♪

バームクーヘンありがとうございました( ^ω^ )

とても美味しかったです(≧∇≦)

かつをさんの料理が凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

人見知りを発揮して、あまり突撃出来なかった事を後悔しています_| ̄|○

また機会がありましたら
ぜひご一緒させて下さい(≧∇≦)
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年10月27日 19:17
パロインではお世話になりました。もじもじして、挨拶回りに出掛けられない所、nobuさんと回ってくれたこと忘れません!。
帰ってからのこのクオリティの記事脱帽です!!

ぼくのパロインに、記憶が補完されていく。
素敵ですシェイクさん。
Posted by でん太郎 at 2014年10月27日 19:19
お疲れ様です。
パロインではお世話になりました。
宣言通りこのクオリティのブログを
最速で叩きつけて来る男、シェイク。
さりげなく会話の輪に入るよう勧めたり、
初対面さん達を紹介したり、
暗躍する気配りの男、シェイク。
「今日は飲もうよ!」と満面の笑顔で宣言して
10時前に寝る男、シェイク。
そんな男、シェイクさんの魅力をまざまざと
見せつけられたパロインでした。
またよろしくお願いします。
ばっははーい
Posted by SACO助 at 2014年10月27日 20:00
お疲れさまでしたー!

って完璧なレポ、帰ってからの流れが
居なくても分かり、その場に居合わせた気がしますよ。
ワタシ色々有りすぎて何を書こうかと…?
またキャンプに狩りにヨロシクです(^^)
Posted by zackyzacky at 2014年10月27日 20:36
こんばんは!

初対面にも関わらず、慇懃無礼の慇懃を取った態度のワタクシを温かく迎えて入れてくれたシェイクさんはじめ皆様の懐のでっかさに…なんと申しますか…サンキュー!!

普段はもう少しおしとやかなハズなので、次回お会いしてもどうぞ温かい手を差し伸べて下さると有難いです。

今回はゆらぱぱの腰がグダグダで痛み止めを打っての参加だったため、私が動かない事には今後のキャップ生活に支障が出る恐れがあったので、皆様のテント巡りや優雅なお茶会に参加出来なかった事が夢に出てくるくらい悔しいです。

また初心者故の撤収の遅さが仇にあり、ご挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした。

…なのに、貴重なブログ画像にピンの私を二枚も採用して下さり、恥ずかしいやら申し訳ないやら…やっぱ恥ずかしいからぬっころす!!は野蛮なので潰すっ!!

冗談はさて置き、また近々お会いしました折には改めて芋焼酎片手にご挨拶させていただきます。

今回参加しましたパロイン。
本当に楽しかったですし、さらにキャンプが大好きになりました。
どうもありがとうございました。
Posted by ゆらぱぱの嫁、赤帽 at 2014年10月27日 21:14
こんばんは~。

楽しかったですね~。この記事、参加してない人が見ても楽しさが伝わるくらいの仕上がり!
さすが!

ちなみに私は自分のテントの写真を1枚も撮っていないことが判明(^_^;)
気づいたら、お酒に飲まれて私もほぼ時間通りにクワイエットしてました(笑)

おかげさまで我が家も友達の輪が確実に広がってますよ♫

また、一緒にキャンプ行きましょう!
Posted by red at 2014年10月27日 21:14
前乗りからお世話になりました。やまたねです。

シェイクさんには、今回初めてお会いしましたが、やはりシェイクさんは私が思っていた通りの方でした!
今回、お隣にして頂いたにも関わらず、余りお話出来なかった事が悔やまれます。

そういう意味では、前日に前乗りしてシェイク幕でいろいろとお話伺えて良かったです。

今後も、機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月27日 22:26
Posted by hironnpahironnpa at 2014年10月27日 22:50
Shiho**さん

先日はありがとうございました。
土曜日、見送りもできずに申し訳ありません。
周囲に「あれ?Shihoさんは?」と聞いたのは、Shihoさんが帰ったとっくの後でした(涙)

楽しかったですね!
やはり金曜日に泊まってたのは英断だったのではないでしょうか?
新しい幕も買われたようで、もうかなりの速度で走り出してますね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あの画像ですね!
ご安心下さい。「福○蒼汰 画像」でググると、ほぼ同様の画像が出てきますよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 06:51
nobuさん

今回も色々とありがとう。
周囲を盛り上げる為、お互いをオーバーに罵り合える。
いいね!ノブ君♪(笑)

これからもずっと仲良くして下さい(懇願)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 06:54
わかばさん

色々とお世話になりました。
ブログをUPするまでがキャンプだと自分に言い聞かし、何とかUPできました。
まぁ、日にちを空けると行動を忘れてしまう為、早めにUPしただけなのですが.....(汗)

お陰で凄く楽しいパロインを体験できました。
今回に懲りず、また宜しくお願いします。
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 06:58
シェイクさんおはようございます。

パロインでは家族ぐるみでお世話になりました。
シェイクさんから、ご一緒に!と声を掛けて頂いたお陰でたくさんの方々の輪に入らせて頂くことができました。
ありがとうございました。

シェイクさんのお人柄と気遣いに赤帽共々、感動しております。

こんなファミリーですが、今後ともどうかよろしくお願いします。

12月の再会楽しみにしております。
Posted by ゆらばぱ at 2014年10月28日 07:05
yo-yo さん

お疲れ様でした。
ご挨拶に伺わずに失礼しました。
以前からブログも拝見しており、また当日も白い馬を拝見しており、最後になってyo-yoさんに気付く始末(涙)
色々とお話を伺いたかったです。

またどこかでお会いしましょう♪
しかし奥様、若いですね~(驚)
僕は数年前に無くしたバイタリティーに満ち溢れてました。
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 07:05
でん太郎さん

お疲れ様でした。
色々とお世話になりました♪
でん太郎さんとはお話しさせて頂きましたが、奥さんにはまともにご挨拶すらできませんでした。
幕内にもお呼びしそびれましたが、奥さん、つまらなくなかったですかね?

またご一緒させて下さいね!
でん太郎さんも早く富士山のレポあげないと、パロインがUPできないですよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 07:12
SACO助さん

お疲れ様でした。
色々とお世話になりました♪

そうそう♪挙げてくれた僕の行動に加え、
朝方、みんなの睡眠を優先し、朝から一人で洗い物をするシェイク。
ビールをもらってプルタブを開け、少し飲んだら放ったらかすシェイク。
そしてさっきもらって放ったら貸しているのを忘れ、また違う人にビールをもらったシェイク(涙)
やはり皆さんのお陰で楽しいキャンプができたんだなぁ.....(汗)

また近々ゆっくり話そう♪
それまでに話すネタを溜めておいてね(笑)
今回も色々とありがとう!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 07:18
zackyさん

お疲れ様でした!
金土とお世話になりました。
そして、何よりNo.7をかぶせてしまった事と、土曜日に見送りすらできなかった事、申し訳ありません(涙)

色々とブログで拝見していたzackyさんのグッズ、実際に見て感動しました♪
これからも宜しくお願いします。

今後数ヵ月はあっちのフィールドで毎晩のように絡めそうですね♪
負けませんよ~!ヌフフフ
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 07:22
赤帽(仮)さん

先日は大変お世話になりました。
慇懃無礼の読み方も意味も知らず、朝の通勤電車内でググって一つ知識が増えたシェイクです。
ゆらパパさんファミリーにお会いでき、凄く楽しい時間を過ごす事ができました♪

ご主人、痛み止めまで射ってのご参加でしたか(驚)
それとは露知らずお手伝いもできずに申し訳ありませんでした。
次はお気軽にお声掛け下さいね!

赤帽(仮)さんの写真は使わずにいられませんでした(笑)
僕の中で完全にストライクで、いつ見てもカッコいいんだもん♪
またあの勇姿を見れるかと思うと、早くゆらパパファミリーと再開したくてたまりません(笑)

伺ったところによると始めて3ヶ月のキャンプ。
3ヶ月にも関わらずあのスタイル。
他のブロガーさんとも話になりましたが、この先が恐ろしいですね.....。

また是非ご一緒させて下さいね!
昼間からゆっくり楽しみましょうね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 07:52
redさん

お疲れ様でした!
今回も色々とお世話になりました♪

何が驚いたって、red家の設営&&撤収スピードが大幅にアップした事と、色々なグッズが増え過ぎていた事。
夏にキャンプを抑え、その資金を一気に放出しましたね(汗)

最終日の朝方、「いっちゃう?」の一言っ始まったモービー。
大勢で飲むと、奥さん方に叱られても楽しいんだね♪

また一緒にモービーしよう。
今回も色々とありがとうございました♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 07:56
やまたねさん

お疲れ様でした!
色々とありがとうございました。
ヒマパパさんにも事前に伺ってましたが、やまたねファミリーは非常に接しやすいご家族でした♪
金曜日の夜にした、我が家の幕の話ですか.....。
あ~、あれね!
.......すいません。楽しすぎて金曜の夜の記憶があまりないんです(涙)
100万円した!とか嘘を言ってなければいいのですが.....(汗)

今回を皮切りに、どうぞ今後とも宜しくお願いします。
家も遠くないので、キャンプ以外でも遊んで下さい♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 08:01
hironnpaさん

お疲れ様でした。
今回も色々とお世話になりました♪

モッさんより短いそのコメント。
いつの間にその技術を手に入れたのですか?(驚)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 08:06
ゆらぱぱさん

お疲れ様でした。
金曜日から色々とお世話になりました♪
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

始めて3ヶ月でお持ちのキャンプスタイル......。
只者ではないですね......(驚)
3ヶ月なのに、何故ダウンハガー#0を家族分ってところに行かれたのか不思議でありません。
僕は始めて3ヶ月くらいの時、やっとスノーピークを知り、「海外メーカーでしょ?」とか言ってました(汗)

また是非宜しくお願いします♪
12月、日程調整しましょうね!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 08:11
お疲れさまでした~(^^)

レポ早いしクオリティ高いし。。
今回のキャンプで改めてブログやってて良かったなぁ。って思わされました。

少し頑張ろうと思ったけどこんなクオリティ高いのムーリーww

シェイクさんとは来年のパロインまでに必ずやご一緒したいです(^^)
宜しくお願いします(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2014年10月28日 08:34
おはようございます。
夜の警備員ですw
(何もしてませんけど・・・^^;)

第三回パロインお疲れさまでした。
昨年がMAXで今年は少なくなるだろうね〜
という話を幹事のお二方としておりましたがまさかの昨年以上の参加者!

金曜INしてお話し出来たので良かったです^^

またどこかで宜しくお願い致します。
Posted by そうパパそうパパ at 2014年10月28日 09:25
お疲れさまでしたぁ~

で、アップ早っ!

到着したらの元気なシェイクさん(^O^)
安心しました。

ちょうど初対面からの1年・・・パロインに感謝です。

10時に寝るシェイクさんをいじれなかったのが、残念です・・・

バームご馳走様でした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月28日 09:41
レポ早いですねヽ(^o^)丿
うわ~参加者リスト作ったのですか!すご~い!
前日入りとはエライ気合が入ってますね(笑)

パロインの受付のクラサンの人・・・悪そう(-。-;
あ!今年もワンコ相撲開催したのですね(笑)
髭イナリ!?食べたことないです食べたいです(・∀・)

本当楽しそうでしたね~
パロインに行った気になれた記事ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年10月28日 10:11
パロインお疲れさまでした〜^_−☆

UP早っ!(;▽;)しかも面白い!
今回のパロインは 子供の学校行事で滞在時間短かったのですが満喫した気持ちになりました。☆〜(ゝ。∂)
偽物アイテムに食い付いて頂きありがとうこざいました。(笑)

今度は 乾杯して ゆっくりお話ししたいです。(^O^)/
Posted by コータ改コータ改 at 2014年10月28日 11:39
kumiさん

お疲れ様でした。
日程調整はしてましたが、何だかんだ言って一年ぶりの再会でしたね♪
でもそんな長い間お会いしてないようには感じられませんでした。

僕のブログはクオリティー低いですよ!
写真並べて、その写真の説明をしているだけです(汗)
kumiさんのブログも楽しみにしていますね!
「でもさっ」って入りが大好き♪

また日程調整しましょうね!
夜、一緒にガッツリ酔っ払いましょう♪
今回も色々とありがとうございました!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 12:32
ロビさん

お疲れ様でした。
金曜日から色々とありがとうございました。

思い起こせば、去年はロビさんと話す事すらできなかったんですよね.....。
それが今では....♪
去年を上回る参加者。
主催者のお二人には脱帽です。

また是非ゆっくりご一緒させて下さい。
奥さんともまた飲みながらお話ししたいです♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 12:42
yunaママさん

お疲れ様でした。
もうあのプレパロインから1年ですよね!
naotanにもお伝えしましたが、サイトが激変してますよね?
今回、去年と同じ物は、サイトデコの為に立てた登り旗だけなのでは??(汗)

体へのお気遣いありがとうございました。
入院中もyunaママさんには励まされましたね!
お陰様ですっかり健康です♪

しかし一人で行う撤収スピードの早さ。
今回も関心しました♪

またお会いしましょうねー!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 12:47
Nパパさん

こんにちは。
まさか少しだけ襲撃を期待していたのですが、まさか船上にいたとは......。
しかも結果を出したとは悔しい限りです(涙)

今回の参加者リスト、3時間近く掛かってしまいました。
改めてぶっさんとkamoさんの凄さを実感しました。

11月は行けなそうですが、12月には石鯛に行く予定ですよ!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 12:51
こんにちは。
お疲れさまでした。

あんなに目が座った状態で、よく覚えてるもんだと感心。

こうやって他の人のレポを見ると、みなさんいろいろなところで楽しまれていたんだな~と、さらに楽しかった思いが強くなりますね。

人気者のシェイクさんなので、次はいつご一緒させていただけるか、わかりませんが、また行きましょうね~!
Posted by i:nai:na at 2014年10月28日 12:52
コータさん

お疲れ様でした。
あのテーブルはアベさんのだったのでしょうか?
見事にユ○フレームだと思わされました(驚)

今回はご挨拶程度でしたが、次回こそは!
半年前にお会いした時も退院後間もなかったので、ガッツリ飲めませんでしたものね!

中々ファミキャンは厳しそうですが、機会を見付けてまたご一緒させて下さいね!
それとも二人の中間地点あたりの居酒屋行っちゃいます?(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 12:57
i:naさん

お疲れ様でした。
今回も色々とありがとうございました♪

やはり目が座ってましたか??(汗)
お陰で22時にはぐっすりでした......。
i:naさんを妻にも紹介できて良かったです。
今度はファミリーの時にもご一緒させて下さい。

つーか、いつでもお供したいですが、i:naさんの方が落ち着いてからですかね??
あ、あのステッカー、絶対に下さいよ♪

また近々ご一緒させて下さいね!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 13:03
へぇー、相変わらず良いレポ書くじゃない〜
これだからシェイクブログはさ・・
Posted by 決して立ち上がる事がない女性キャンパー at 2014年10月28日 15:24
ちわっす。

おぉ、最速アップの正式レポじゃないかな(驚)

そのわりには超しっかりした内容、恐れ入谷の鬼・・・(以下自粛)

それにしてもワンコの抱擁、ギガワロタ ^^

来年は「はな」も参戦させねば(爆爆爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月28日 16:41
シェイクさんこんばんは!
伺うどころか、私たちのところまでわざわざ来て頂きありがとうございました。
何度か伺おうとうろうろしたのですが、さすが人気者のシェイクさん!
常にたくさんの人が居ましたね (^_^)
小心者なので‥‥伺えずすいませんでした。。。また今度ゆっくりテンティピの話でもしましょう ♪
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2014年10月28日 18:55
こんばんは^^
ひろパパです。
相変わらずの早いアップで、この内容!さすがです。ウチはまだ写真を取り込むのに苦労していますw

シェイクさんを朝ゆめ牧で見たとき、なんか泣けてきました。
おかえりって感じで^^
今回は絡みがあまりありませんでしたが今度は、必ず一緒にいきましょうw必ずねw
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月28日 21:01
決して立ち上がる事がない女性キャンパーさん

お疲れ様でした。
これだからシェイクブログは・・・・・
何だ??気になって仕方ない(汗)

また遊んでね~♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 21:57
GRANADAさん

毎度~♪
やはりGRAさんのサプライズはありませんでしたか(涙)
正直な話、コーギーを連れて参加されているキャンパーさんがいらっしゃり、チラッと拝見した時、「おっ!あの地ビールキャンパー、やはりサプライズで来てくれたかっか!」と思ってしまいました(笑)

来年は2回目同様、金曜inで遊びましょ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 22:03
オニオン鳥さん

お疲れ様でした。
先日は撤収のお忙しいところにお邪魔し、申し訳ありませんでした。

ジルコンlight、始めて触れる事ができました。
コットンと違った良さがありますね♪
本当なら両方持ちたいのですが、やはり金銭的に.........。

家もお近くのオニオン鳥さん。
たまに川崎辺りで飲みますか?(笑)

これからも宜しくお願い致します♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 22:07
ひろパパさん

まず......。
何とか元気に戻りました♪♪
色々とご心配をいただき、ありがとうございました!

今回のブログは頑張りました。
ひろパパさんの後のUPだと、写真の差が辛い......。
去年は「新しいカメラ買っちゃいますか?」とか言ってたのになぁ(涙)
綺麗な画像レポ、楽しみにしていますね!!

しかし安定のお洒落サイトでしたね!
近々色々見せて下さい♪
社交辞令ではなく、是非ご一緒させて下さいね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月28日 22:12
おはようございます
安定、最速、確実、広域と非の打ち所がない記事ですね
これ見てしまったら記事書かなくて良いやって気に(⌒▽⌒)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月29日 04:39
sonic-zさん

おはようございます。
先日もお世話になりました。
考えてみればこの一年間、ソニさんにはお世話になりっぱなしだ(汗)

ソニさん、またお忙しい日々に突入ですかね?
ブログを楽しみにしていますよー!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月29日 09:24
はじめまして!

コーギー連れてたおっさんです。
奇跡の男シェイクさんとお話ししてみたかったんですが、色々と敗北続きでついに、帰る寸前に撤収作業中のお姿拝見しただけで帰ってきてしました。残念です。
コメントもしないでお気に入り頂くともうしわけないので機会をうかがっておりました。
どこかでお目にかかれるのを楽しみに精進して参りますm(_ _)m

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年10月29日 15:24
ブログを拝見して、勝手に人物像を妄想するのが大好きなパーポーです。
私の想像通り、全身赤を身にまとい、シャイプされたシャークのように鋭い男だったら、近寄ることはできなかったでしょう…
ギアも料理もお恥ずかしいほど低クオリティキャンパーですが、またお会いできたらうれしいです♪
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年10月29日 16:38
vivianpapaさん

先日はお疲れ様でした。
コーギーを連れていたvivianpapaさん、何度か拝見しておりました。
ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

何度もブログを拝読させて頂いておりましたが、多分自宅もそれ程遠くないと思います。
ファミリーでも行きますが、ソロキャンもやります。
いつかご夫婦でキャンプされているところに突撃させて頂きますね!

わざわざコメントをありがとうございました。
自宅に長時間滞在するのが数日後になってしまいますが、週末にでもお気に入りを頂きますね!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月29日 16:46
パープルレインさん

先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
お伝え致しましたが、前車の時からブログを拝読させて頂いておりました。
しばらく更新されなかった時はどうしたのかと心配さえしておりました(笑)

パロインでは衝撃的なお言葉をありがとうございました。
多分、こるから数十年忘れる事がない言葉でしょう♪

上記vivianpapaさんにもお伝えしましたが、週末にでもお気に入り登録させて頂きますね!
これからも宜しくお願い致します。

ところで、シェイプされたシャークのように鋭い男ですか.......。
ご存じないかも知れませんが、昔のアニメの言葉をかりるなら、
う~ん、言ってる意味はよく分からないが、とにかく凄い自信だ(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月29日 16:51
お疲れ様でした。

到着してからのシェイクさんとの絡み。
嬉しかったです。そして何より元気な姿が一番でしたね。

近々ソロもやろうと思っていますので、
ファミ、ソロとご一緒しましょうね(^O^)

バームご馳走様でした。

naotan
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月30日 09:27
はじめまして

そして
バームクーヘンご馳走さまでした!!!

ほとんど絡みなかったですけどww

バームクーヘンとシェイクさんのことはちゃんと覚えてます!!

ありがとうございました!!
Posted by まこまこまこまこ at 2014年10月30日 11:24
こんちは。

コメント欄で遊ぶんじゃねーよ!と突っ込まない
シェイクさんの優しさ。たまりませんね。

パロインお疲れ様です。

当日はあまり絡めなかったけど
美味しいご飯もらえなかったけど

最後にありつけた電車に取り残されたバームクーヘン寝かされていい味わいでしたよ。(笑)
昨年のプレパロ、昨年の本パロ、2度もニアミスしていながら
その時には誰からもらったか判らなかった昨年のバームクーヘンと同じみたいだけど
今回は何倍もおいしかった。もっと食べたかった(笑)

帰る間際に短い時間でしたが素敵な方とお話する事が出来ました。
シェイクさんに出会えたおかげで。。。
ありがとう
Posted by hironnpahironnpa at 2014年10月30日 12:20
こんばんはです。

それにしても完成度がハンパない
素敵な記事ですね。

前夜祭こんな風に盛り上がってたんですね~。

我が家の地元キャンプさんの為に
小川ばりの情報をワザワザ送ってくれたように、パロでもシェイクさんの気遣い溢れまくりで周りの方皆が楽しまれたのが
よく伝わってきました。

バームクーヘンとても美味しかったです(^o^) ありがとうございました。

あと昨日は卵もありがとうございました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月30日 21:22
愛しのシェイクさん♫

事前準備、計画性、当日の立ち振る舞い...完璧すぎて、追いてかないで〜って心の叫びしてましたよ。

誰からも信じてもらえないけど、基本面倒くさがり〜の人見知り〜の自分は反省点ばっかりですよ(≧∇≦)

これからも数多いるシェイクファンの一人としてマブダチでいてね☆

キャンプ仲間は一生の友達だ!
Posted by かつをかつを at 2014年10月30日 23:44
naotanさん

先日はお疲れ様でした。
既に出会ってから一年。
たった一年で色々とご心配をお掛けしました。
入院中に送ってくれたメッセージ、嬉しかったなぁ♪
お陰で元気になりましたよー!

カメラも買って、ソロも始める。
渋味路線も入り込むんですね(笑)

いつでもご一緒させて頂きます♪
また一緒に楽しみましょうね!!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月30日 23:57
まこまこさん

先日はお疲れ様でした。
キチンとご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
パロイン、楽しかったですね~♪

バームクーヘン、お味見頂けて幸いです。
数日前に京浜東北線の中で熟成させた代物ですから(笑)

また是非お会いしましょう♪
何度もブログを拝見しておりますが、あとで再度お邪魔しますね!
モンハンに食い付きます(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 00:04
hironnpaさん

お疲れ様でした。
今回も色々とありがとうございました♪

絡んでない?
唐揚げもねだったし、ビールもクーラーから出して飲んだし、何回もお互いのサイトを行き来したじゃね~かよ~♪

美味しいご飯をもらってない?
僕が沢山もらったじゃね~かよ~♪
.......すいません(涙)

今回は奥さんにもお会いできて嬉しかったです。
初めて全員そろったのを拝見しましたが、見た目からして素敵なファミリーですね!hironnpaファミリー♪

最後にお話しした方、面白いのでいつかご一緒しましょう。
奥さんも面白いし♪

ヒロさん、とりあえずまた下流でね~♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 00:12
どんぐりりんさん

先日も昨日も(笑)お疲れ様でした~。
初めて見るどんぐり鉄骨、どんぐりりんさんにピッタリの幕ですね!
あの中で飲む焼酎は美味いんだろうなぁ♪

去年は最後の最後しか話す事ができず、帰ってから顔もうろ覚えでしたが、今は目を閉じなくてもどんぐりりんさんの顔が出てくる。
この一年、色々と一緒に楽しませて頂いた証拠ですね♪

またこの一年、どうぞよろしくお願いします!

ところで、いつも焼酎看板を見て思うのですが、奥さん、かなり時が上手じゃね?(驚)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 00:19
親友かっちゃん

どんぐりりんさん同様、先日も昨日もお疲れ様♪
事前準備、なしっ!
計画性、なしっ!
当日の立ち振る舞い、適当(涙)
かっちゃんの中で、僕のどこが完璧に思えるのか、今度池袋のスタバあたりでコーヒー飲みながらゆっくり聞かせて下さい(汗)

今回も色々とご馳走になりました。
ありがとね!そして全て手が込んでて美味いっ!
奥さんも料理上手だよね!

これからもどうぞ宜しくね!
また色々なところに遊びに行こうね♪

渾身の僕のストレート、息子さんに呆気なく打ち返されたのが悔しくて仕方ない(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 00:26
勝手にお気に入りもらっていきやす。

ふへへへ。
Posted by akabowakabow at 2014年10月31日 12:25
akabowさん

ふへへへへへ。
僕はとっくに無断でお気に入りを頂いております。

ふへへへへへ。
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 13:09
こんばんは~。
パロイン当日は夜に朝にお世話になりました。

ちょっと会って話したくらいですが。w

おお!なんと私が登場してるじゃないですか!
ありがとうございます~。

臨場感あふれる写真山盛りで、いなかった時間帯も参加できた気分です。
またどこかでご一緒しましょう。

#あ、一昨日もお疲れ様でした!その件はまた別に。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月31日 22:19
お疲れ様でした!レポの完成度、すごい!


すこしですが、お話出来てよかったです!バームクーヘンご馳走でした( ^ω^ )

またお会いしたいっス( ^ω^ )
Posted by ヒロスヒロス at 2014年10月31日 22:33
こんばんは~

うん、秀逸。

素晴らしいレポだと感服いたしましたm(__)m

そして皆さんのレポでもシェイクさんの素晴らしいお人柄が紹介されていますね(^^)


人望、観察力、行動力、誠実さ、マメさ…私同様これら全てを備えているシェイクさんは、次期パロイン幹事候補筆頭です。
まぁ、ルックスが私に遠く及ばないのは残念ですが…。




あ、ここは笑ってもらわないとシャレにならないところですので。




と、そんな素晴らしいレポですが、1つだけショックなことがありました。



シェイクさんのレポに登場する私の姿が、私服姿の小兵力士そのものだったことです(--;)

太ったとは自覚していましたが、客観的にみると普通にデブということが改めてよく分かりました。
危機感を持たせていただきありがとうございましたm(__)m



というわけで、パロインにご参加いただきましてありがとうございました!

シェイクさんとは今後も河原やキャンプ場でお会いしますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年10月31日 23:43
三日間ありがとうございました!

去年は、挨拶もろくに出来なかったので今回お会い出来て嬉しかったです(*´∀`)ノ

ただ、大規模すぎて乾杯出来なかったことが悔やまれます(>_<)
あっ!金曜日ブツティニで乾杯した(笑)

次回は沢山絡んで下さい~\(^-^)/
Posted by はるりくはるりく at 2014年11月01日 06:49
大空を自由に舞う小鳥さん

第3回パロインのヒーロー役、お疲れ様でした。
先程のニュースで、渋谷のハロウィン仮装映像を家族で見ました。
ジバニャンも出てましたが、家族で「あれじゃあ、小鳥さんには追い付けないな」と異口同音に声に出ました(笑)

ブログ中にも記載しましたが、気遣いが足りずに申し訳ありませんでした(涙)

今回も、小鳥さんの格好良さが心に残りました。
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月01日 09:14
ヒロスさん

先日はお疲れ様でした。
のパさんがベタ褒めしているヒロスさんご夫妻にお会い出来て嬉しかったです♪
のパさんの運転とは言え、遠くからの参加はお疲れだったでしょう。

またお会いしましょうね!
これからも、ヒロスさんの綺麗な写真満載のブログを楽しませて頂きますね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月01日 09:19
ぶっさん

くそ~っ!
ルックスが足りなかったかぁ~!
勝るとは思ってませんでしたが、劣っているとも思ってなかったのですが・・・・(笑)

今回もパロインの開催、お疲れ様でした。
家族全員、ぶっさんとkamoさんのお陰で楽しい3日間を過ごす事ができました。
また妻にも友達が増え、僕にも更に多くの友達が増えました。
全てぶっさんとkamoさんのお陰です。

パロインから始まり、河原、下流と今までにない楽しみが続々と増えています。
これからも引き続き宜しくお願い致します!

端から見ると、ぶっさんは太っていると言うイメージはありませんが、以前のご自身のイメージと重ねてしまうと、ご自身は太っていると認識されてしまうのでしょうか。

ご安心下さい。
太ってません。
「ちょっと狭いけど、ソロ用にアトラス買っちゃったよ」と言えるくらいになったら、太ったと認識して下さいね(笑)

今回のパロイン、前回よりも更に楽しかったです。
ぶっさんに出会え、本当に良かった。
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月01日 09:33
はるりくさん

3日間、お世話になりました。
まさしく去年はご挨拶すらままならなかったので、今回は色々とお話しできて嬉しかったです。
ニイガタスタイルに凄く興味が湧きました(笑)

お話しさせて頂くと、想像通りのさ優しい人柄のガブさん。
これからも末長く絡んで下さいね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月01日 09:36
こんばんは。

パロインに参加したkatsumushiです。
同じ場所を共有したのにはじめましてのご挨拶になってしまいました(汗)

他の参加者の記事を見ましても、皆さんシェイクさんのお人柄を絶賛していて、パロインでご挨拶できなかったのが痛恨の極みです。

次回パロインでは絶対にご挨拶に馳せ参じますのでよろしくお願いします。
(当然、パロイン以前にどこかでご一緒できればモアベターですw)

勝手ながら、お気に入りに登録させていただきました。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年11月03日 20:40
katsumushiさん

先日はお疲れ様でした。
当日はご挨拶すらできず、申し訳ありませんでした。

他の参加者さん、優しいですよね。
ただ酔っぱらってフラフラとしている僕なのですが、実物とかけ離れた素晴らしい人物像として記載して下さってます(汗)

次回お会いする時は、焚き火を囲みながらでも埼玉の素晴らしさを語り合いましょう(笑)

機会があればご一緒しましょうね♪
お誘いいたしますよ!.....いやじゃなければ(笑)

お気に入り、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月03日 23:36
おはようございまーす!

いやぁー、凄いグルキャンですねぇー!(^^;

メーカーさんやショップ主催では無く、個人主催というのがビックリ!(汗)

朝からお腹いっぱいになりましたよ!(笑)

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月08日 06:28
こんにちわ!
遅れてのコメント失礼しますっ!(>_<)

パロインお疲れ様でした(*^^*)

いや~、素敵な写真の数々!!
夜の料理の写真なんて、躍動感がありキラキラしてますっ(//∇//)
なおたんにカメラ、教えてやってくださいっ^^;

バウムクーヘン、御馳走様でした(*^^*)

美味しいなぁ( ´艸`)♪

シェイクさん、またキャンプ行きましょう!!(o^^o)
楽しみにしてます!!
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月11日 14:18
TORIPAPAさん

こんばんは。
個人で主催の大規模グルキャン。
主催者さんの人気と人柄が伺えました♪

同日、TORIPAPAさんは○○シコの方とキャンプでしたかね?
職場で色々と楽しい話を伺ってますよー(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月11日 18:30
yunaママさん

先日はお世話になりました。
朝イチからインパクトがある登場でしたね(笑)

写真は適当に撮ってます。
あまり知識がある訳ではないので(汗)
すぐにナオタンの方が上手になってしまいますよ!
最初からナオタンの方が上手なのかもしらないですし(笑)

つーか、このコメントがyunaママで、先日頂いたコメントはナオタンですね!
ナオタンに、yunaママを名乗ってコメントしないようにお伝え下さい(笑)

今年も一年、宜しくお願いします。
早くヒルバーグいっちゃいましょうよ。
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月11日 19:04
こんばんは!

臨場感溢れるレポで僕も行った気になりましたw

でもみなさん相変わらずのハイレベルサイトなので
見ていて非常に勉強になりますね~

これから冬になり本格的なキャンプシーズン到来ですw
またどこかでお会いしたら一緒に飲みましょう(ソロで。。。)
Posted by スギゾー at 2014年11月11日 21:12
スギゾーさん

お久しぶりです。
今回のパロインに出席されないコメントを拝見した時、残念で仕方ありませんでした(涙)
わざわざコメントをありがとうございます。

凄いサイトばかりですよね!
でも、スギゾーさんも同じレベルのサイト作りだと思うのですが♪

冬の道志と言えばスギゾーさん(笑)
焚き火にあたりながらお話しをさせて下さいね!
Posted by シェイクシェイク at 2014年11月12日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第3回パロイン】成田ゆめ牧場キャンプ場
    コメント(78)