ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月08日

月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)










平成26年11月某日、都内某所で開催される「月の裏で飲みましょう」に参加して来ました。



月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)


(暗闇で撮影したスマホ画像で、画像ザラザラなので小さ目に(笑))










この日も仕事明け。
朝方に帰宅し、少し仮眠。


先月に引き続き、最先着隊として河原を温めておこうと思いましたが、月裏の団長i:naさんと、月裏初参加となるオニオン鳥さんが早く来れるとの事で、17時半に最寄り駅で待ち合わせ。
(・・・・・傍から見ると僕らは無職に思えるのかもしれません(汗))








この日の天気は日中は雨ですが、夜からは晴れ。

3人で河原に着くと、雨は上がっていたのでi:naさんが用意してくれたタープを設営する事なく、テーブルと椅子のみ設営♪


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)









これからの広がるであろう星空に乾杯♪


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)








・・・・・月裏初参加のkatsumushiさんが到着するや否や、激しい雨と風になり、すぐさまi:naさんのタープを設営させて戴きましたが(笑)


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)










雨が降りしきる中、完全装備のけいすけさんも到着。

数日前にお願いしていたB4パタパタテーブル
オーダー後の製作の為、本来は納期に日を要すのでしょうが、お気遣い戴き本日の納品として戴きました♪


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)








雨は全く止む気配はないですが、続々と皆さん到着し乾杯。


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)











この日の参加者さん


i:naさん

オニオン鳥さん

katsumushiさん


けいすけさん

sonic-zさん

ヒロッチさん

物欲41号さん

かつをさん

大空を自由に舞う小鳥さん

モッさん

石川さん

vivianpapaさん

hironnpaさん

どんぐりりんさん

u10さん

yo-yoさん










sonicさんが用意してくれたスノーピークの大きいタープ2つのお蔭で、強く降る雨もへっちゃら(笑)


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)












僕はスーパーの乾き物と惣菜でしたが、多くの方が心温まる料理を用意してくれていました。


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)

月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)

月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)












次の日も早朝より仕事の為、僕は21時過ぎには帰路へ。



せめて缶ゴミだけ持ち帰ろうと、目に触れた空き缶をビニールに集め、帰宅時に忘れて放置・・・・・(涙)
タープの持ち込みからゴミ処理まで、皆さんには頭が上がりません。
色々とありがとうございました。









河原から駅に向かう時、ふと振り返ると暗闇に広がる異様な光景・・・・・(笑)


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)










来月は仕事の都合で参加できなそうなので・・・・・、

皆さん、今年一年お世話になりました。




皆さんのお蔭で月裏で飲む事ができました。
来年も宜しくお願いしますね!








雨風強かったこの日の河原。
合羽姿からスーツ姿まで多岐に亘る姿の月裏メンバー。

yo-yoさんには会えなく残念でしたが、今回もここに集まる猛者達と楽しい時間を過ごさせて戴きました。








お世話になった皆さん。
来年もまた、今年と変わらず良いお年をお迎え下さいね♪


月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)
















同じカテゴリー(その他)の記事画像
某野営地【29.12】
ミヤマクワガタ捕獲キャンプ【27.07】
月の裏で飲みましょう【27.01】
月の裏で飲みましょう(平成26年10月度)
月の裏で飲みましょう(平成26年8月度)
ミヤマクワガタ捕獲キャンプ
同じカテゴリー(その他)の記事
 某野営地【29.12】 (2017-12-05 21:34)
 ミヤマクワガタ捕獲キャンプ【27.07】 (2015-07-31 07:34)
 月の裏で飲みましょう【27.01】 (2015-02-05 06:36)
 月の裏で飲みましょう(平成26年10月度) (2014-11-12 13:50)
 月の裏で飲みましょう(平成26年8月度) (2014-08-29 06:37)
 ミヤマクワガタ捕獲キャンプ (2014-08-15 06:55)

Posted by シェイク at 17:34│その他

削除
月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)