ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年06月19日

ニュー田代オートキャンプ場








始まりました!ワールドカップサッカー。

現在の日本代表はアジアトップクラスの地位を固守し、世界トップクラス相手に通用するかどうか必至に頑張っています。




現在職場が一緒のkazuさん
職場で僕らは自分らのミスは全く気にせず、人の揚げ足をとるのが得意。
他の同僚からは「奴らは面倒だから気を付けろ!」と言われる存在。

低いか高いかは別として、職場での確固たる地位は築いた。
さて、僕らはナチュブロのキャンプカテゴリ界(広いか狭いかは別として・・・・)のトップクラス相手に通用するか??







と言う事で、僕らの力を試す為、そしてサッカー日本代表を応援する為、平成26年6月14日~15日、ニュー田代オートキャンプ場に行って来ました。


ニュー田代オートキャンプ場




















5月のある日、ひょんな話からかつをさんとキャンプをする話になり、パロインで散々お世話になった物欲夫婦さんと一緒にキャンプする事ができるだろうか?と思いお誘いしたところ、OKのサインが ♪



しかし、OKサインの翌日、「ワールドカップの日本vs.コートジボアールが6月15日にあるので・・・・・・、」との内容の書き出しのメールが。


「仕方ない。一緒のキャンプば無理か。」と思ったところ、「キャンプ場を指定させて下さい。」と物欲夫婦41号さんから・・・・(笑)






決定したキャンプ場は初めてお世話になる物欲夫婦さんのホームグラウンド ニュー田代オートキャンプ場(以下、NTS)。





当日はウキウキワクワクし夜中の2時に目が覚め、その後は寝れない(汗)


合同で作る夕飯の材料を買うため、かつをさんと相模原市内のダイエーで8時に待ち合わせ。



ダイエー内でバッタリお会いしたトロピカル・ゴリラさんをかつをさんから紹介いただきご挨拶しました。
トロピカル・ゴリラさん主催で4日前までお邪魔していた新戸キャンプ場でグルキャンだったようで♪


トロピカル・ゴリラさん、簡単なご挨拶にて失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。









かつをさんと買い物を終え、NTSの入り口でkazuさんと待ち合わせ、10時にはFサイトに到着。


ニュー田代オートキャンプ場

Fサイトには既に物欲夫婦さんと、パロイン以来の再会となるどんぐりりんさんがほぼ設営を終えてました。









あれ?見覚えのある長身の男が・・・・・・。








よく見ると、やはりパロイン以来の再会となるsonic-zさんがサプライズでいらっしゃってました。







先着組に負けじと、かつをさんとすぐさま設営。

今回の僕は、kazuさんが「一生のお願いだから一緒に使ってくれ。でないと俺はここに来た意味はどこにある?」と懇願されたkari20を共有タープにします。

ですが、僕にも譲れない戦いがある。
キッチリ半分は黄色、半分は赤とします。


ニュー田代オートキャンプ場







設営を終え、すぐさま皆さんと乾杯♪


ニュー田代オートキャンプ場






パロインではフラフラしていた41号さんと違い、引っ張りだこの人気者の15号さん。
パロインでは見付ける事ができなく、15号さんにやっとキチンとご挨拶させていただきました。




さて、本日の物欲夫婦サイト。
Hooligan 4 とkari12です。(違ってるのかもしれませんが。)


ニュー田代オートキャンプ場







斬新にも夫婦別居スタイルのかつをさんサイト。
スタイカとマックパック マクロライト。
ご夫婦のキャンプに対する細かい考え方は違うんだと、テントをもって教えて下さいます。


ニュー田代オートキャンプ場






奥さんがお仕事で本日は父子にも拘わらず、一人でこの張り方をしてしまうsonicさんサイト。
アメドLとレクタLがsonicさんの力量の為、僕の中でMサイズにサイズダウンしました。


ニュー田代オートキャンプ場







パッと見、20代夫婦か?と思わせる容姿のどんぐりりんさんサイト。
モンベルのムーンライト。
5も7も9も凄く設営が簡単だと聞いておりましたが、実際の設営を見てみたかった・・・・・。


ニュー田代オートキャンプ場








そして、どんぐりりんさんに宴会幕としてご提供いただいたタトンカ 1TC。
やっぱり広くて良いタープですね♪


ニュー田代オートキャンプ場








忘れてはいけません。
かつをさん、UL20サンドいいね!と皆さん入りますが、


ニュー田代オートキャンプ場







どう言う訳でしょうか?皆さん、「しれ~~」っとタトンカに移ります(笑)
どう言う訳でしょうか?かつをさんの奥さんは、UL20の下にいらっしゃったのをお見受けいたしませんでした。


ニュー田代オートキャンプ場








ネイチャーランド・オムの下にあるNTS。
炊事場に冷蔵庫が(驚)


ニュー田代オートキャンプ場








管理棟の隣には噂の薪も。


ニュー田代オートキャンプ場








数ある道志のキャンプ場で初めて体験した虫1匹いなかったNTSのトイレ(驚)
これから気温が上がり、どうなるのか分かりませんが・・・・・・。


ニュー田代オートキャンプ場









しばらくすると、またまたサプライズのhironnpaさんが到着(驚)

hironnpaさんはサプライズでいらっしゃっているつもりですが、事前に物欲夫婦41号さんとsonicさんのひょんな言動で皆さんはhironnpaさんの到着を承知済み。
hironnpaさんが到着するやいなや、「渋滞??違う??もぉ~!遅いよぉ~!!」と発します。

遅れて参上するヒーロー、状況次第でシナリオが崩壊する事を学ばせて頂きました。


ニュー田代オートキャンプ場












hirronpaさんがのランドロックの設営が終わる頃、komome78さんが到着し、すぐさま設営♪
物欲夫婦さんと共にあのパロインを開催した偉人。
「俺、テント設営はどこでも平気♪」と仰ってましたが、kamomeさん到着前に
「kamoさんの設営場所はここにしよう。」、「ここじゃねぇよ!kamoさんは雰囲気的(?)にこっちだよ。」と指定サイトを仲間内で決定されています。


ニュー田代オートキャンプ場








パロインで皆さんにお世話になりながら、死にかけた自分自身。
皆さん僕の快気を凄く喜んで頂き・・・・・・・・・・(感動)、


・・・全くそんな事は置いておいて、これで全員そろったので改めて乾杯(笑)


ニュー田代オートキャンプ場









流石キャンパーさんのお子さん達です。
真っ先にタトンカを見て、大人で混雑すると次はkari20、kari12、レクタLを検討し、どう言う訳でしょうか?かつをさんのUL20に目もくれずに居心地良さそうなレクタL下で友達作り。


ニュー田代オートキャンプ場

このあたりで僕は、「あ~、車載したUL20は張らなくて良かった・・・。」とかつをさんを犠牲にして痛感しました。








お昼ご飯は手軽に作れる焼きそばです。


ニュー田代オートキャンプ場









食べ終わるとNTS内で水遊び&探検に出発。


ニュー田代オートキャンプ場









小川を進むと大きな岩も現れ、藤岡弘だったら「おいおいおい・・・・、この岩を登るには血清がいくらあっても足りないぞぉ・・・」と呟いてます。


ニュー田代オートキャンプ場









奥には滝も発見!色々とあります。NTS♪


ニュー田代オートキャンプ場









たまたま居合わせたヒキガエル君。
この後、散々リンダに連れ回され、今後は生物学名「ヒト科のハナミズ ベロデナメル」には物凄く警戒する事を心に誓った事でしょう。


ニュー田代オートキャンプ場

Fサイトまで連れて来たので、小川に帰すように言いました(汗)








大勢の探検家を引き連れたkamome弘探検隊。
幻の滝を発見し、これにてスペシャル番組終了。


ニュー田代オートキャンプ場









プロデューサーのhironpaさん、視聴率を稼ぐ為にはただでは終わらせません。


ニュー田代オートキャンプ場



2014年に相応しい、誰もが考え得なかった新しい言い方で表現するならば・・・・・







「ネタの宝石箱やぁ~♪」


ニュー田代オートキャンプ場









探検後、陽はまだ高いですが、夕飯の準備の準備。
まずは噂の300円の薪を調達。


ニュー田代オートキャンプ場









かつをさんファミリーと合同料理!
僕の大好きなkamomeさんの娘さんも加わって頂きました。


ニュー田代オートキャンプ場








下準備をお互い自宅で行い、冷凍して持ち込む予定だった串カツ。
鉄人かつをが許す訳がありません。


ニュー田代オートキャンプ場








あれ?静かになったな・・・と思ったら、アメドの前室で真剣な眼差しで食材に対峙するkamomeさん・・・・・・、


ニュー田代オートキャンプ場










料理に目が囚われるところですが、実は足が白くて綺麗なんです♪


ニュー田代オートキャンプ場









kazuさんもコツコツとキムチポッカを。


ニュー田代オートキャンプ場












花を支える枝
枝を支える幹
幹を支える根
花も枝も幹も焼失させるガス・・・・・・・。

根もガスも見えねんだなぁ・・・・・・・。(みつを風)


ニュー田代オートキャンプ場









自分達で作って言うのも何ですが、凄く美味しい!
揚げたてを試食と称し串カツ配り。


ニュー田代オートキャンプ場







僕の勝手な判断で、キャンプではDS禁止とか言ってきましたが、子供達も家でやるDSとキャンプ場でやるDSは違うのでしょうね。
久しぶりに話して物凄く仲良くなったお友達、初めて話したお友達。


僕がキャンパーさんと仲良くなる道具としてお酒を飲むように、子供が仲良くなる道具を排除してはいけないと思いました。


ニュー田代オートキャンプ場









そんな事を考えている時に、kamomeさんの娘さんは「あやとり」で笑顔。
僕の中のヒロインは確定致しました。


ニュー田代オートキャンプ場

kamomeさんの娘さんの写りを際立たせる為、エキストラの我が家の坊主は奥で欠伸を致します・・・・(涙)







皆さん各々料理が終わり、どんぐりりんさんがご用意下さった宴会場へ。
ガイア、オルティガ、マッシュと揃った三連meetテーブル上を中心に並ぶ豪華料理の数々。


ニュー田代オートキャンプ場

ニュー田代オートキャンプ場







ね!凄かったよね?コモメさん。


ニュー田代オートキャンプ場











明るい時から乾杯してますが、「kazuさん、今日はキャンプで友達ができて、おめでと~♪」と皆で祝賀。


ニュー田代オートキャンプ場








宴会の盛り上がり時、どんぐりりんさんは僕の快気をお祝い下さり、佐藤(黒)を振る舞って下さいました。


ニュー田代オートキャンプ場









普段でも飲めない焼酎。
キャンプ場で飲んで良いお酒なのか、はたまた、どんぐりりんさんに僕をお知り頂いたからこそ、キャンプ場でしか飲めないお酒なのか・・・・。


ニュー田代オートキャンプ場


とにかく楽しい!












何から何まで惜しみなく知識と技術を披露し、他キャンパーさんを振る舞うsonic番長。
夜になって冷え込んだNTSのFサイトを暖めて下さいます。


ニュー田代オートキャンプ場









お互いがお互いを気遣い合うのではなく、ご自身は気兼ねなく普通にキャンプを楽しみながら、自然と周りの方が気遣いを感じるFサイト。
居心地が悪い訳がありません。

今日はとことん語り合うゾ~。


ニュー田代オートキャンプ場

・・・・・・はい・・・・(涙)

9時過ぎに寝た坊主どもに続き、10時半くらいに眠くなって仕方なくなった我が夫婦・・・・・・・。
お先に失礼致しました・・・・(涙)













・・・・この3名+sonic番長は2時過ぎまで語り合っていたようですが・・・・・。


ニュー田代オートキャンプ場












翌朝、5時前に起床。


ニュー田代オートキャンプ場










リンダとクゥを連れ、道志道まで散歩。


ニュー田代オートキャンプ場









Fサイト入り口にいらっしゃるパンダ様。
夜中だったらビックリすると思います。


ニュー田代オートキャンプ場









Fサイトに戻ると、sonic番長がコーヒーを淹れてくれました。


ニュー田代オートキャンプ場

父子で参加頂き、皆さんのお子さんに手作りの料理を楽しませ、2時半過ぎまで焚火の番を引き受けてくれ、6時前には大人への振る舞い。
帰宅しノンと「sonicさん、愛想笑いは絶対しないけど、全ての人に愛を振り撒く男だ」と話しました。










そんなsonic番長は置いといて、こっそりモービー♪


ニュー田代オートキャンプ場

※1 モービーとはいま巷で大流行のキャンプ用語。「モーニングビール」の略
※2 上記2文、ほぼ物欲夫婦さんブログのコピペ











今までPC又はスマホの液晶を通して見てきた「カフェ&バー 物欲」の開店


ニュー田代オートキャンプ場









15号さんの位置、奪えるのはkamomeさんの娘さんだけです。


ニュー田代オートキャンプ場










ま~、淹れて下さるコーヒーの美味しいコト♪

ニュー田代オートキャンプ場









8時くらいには朝食。
しかし、本日は黄金の朝食を封印し、ふりかけご飯のみ・・・・(汗)


ニュー田代オートキャンプ場









何故かと言うと、昨晩残った豪華な料理を復活させて食します。
上記でお伝えしたNTSの冷蔵庫で、昨晩のうちに15号さんを中心に皆さんで保冷しておいて下さいました。


キャンプ否定に捉えられるかもしれませんが、冷蔵庫に入れると翌日も凄く美味しいんです。


ニュー田代オートキャンプ場









ご飯を炊いて、kazuさんはキムチポッカ雑炊を作ってくれ、


ニュー田代オートキャンプ場









大人も子供も朝食ビュッフェ♪


ニュー田代オートキャンプ場









時間は9時。
そろそろ41号さんがNTSオーナーさんと開設して下さったパブリックビューイングに行きますよ♪
わざわざhironnpaさんはビールを差し入れて下さりました(驚)


ニュー田代オートキャンプ場










パブリックビューイングの最前列は勿論この方。


ニュー田代オートキャンプ場










子供のアイドル兼勝利の女神もスタンバイOK!


ニュー田代オートキャンプ場









国歌斉唱の後、「日本、負けるよ~!」と41号さん、かつをさん、kamomeさん、kazuさん、僕の後ろで叫び、大人げない大人の視線を浴びたkamomeさんの娘さん。

大人の視線を浴びても純粋無垢な笑顔。


ニュー田代オートキャンプ場

可愛いんだよなぁ・・・・・・・・。









反し、大人達はキャンプに来た事を忘れ試合に集中。


ニュー田代オートキャンプ場







コートジボアールが攻め込むと、「おいおいおいおいおい!」
日本が攻め込むと、「そこそこそこそこそこ!」
日本がリードし、キーパーがボールキープすると、「(簡単に)放すなよ!放すなよ!」
日本のDFがペナルティーエリアで守ると、(相手を)押すなよ!押すなよ!!」




kazuさんが、一言・・・・、
「うるせーよ!ダチョウ倶楽部!!」













ハーフタイムにサイトに戻ると、ノンとかつをさんの奥さんは二人で喫茶kari20。


ニュー田代オートキャンプ場







金属探知機を世界で唯一サイトサインにしているhironnpaさん。


ニュー田代オートキャンプ場










やはり金属探知機は水没したスマホを復旧させました。


ニュー田代オートキャンプ場

hironnpaさん、あなたは2014年に相応しい、誰もが考え得なかった新しい言い方で表現するならば・・・・・

「やはりネタの宝石箱やぁ~♪」










後半が開始。

・・・・いえいえ、皆さん盛り上がってますよ。
凄く盛り上がってます。


ニュー田代オートキャンプ場











試合に負けてもキャンプで勝てばいいんです♪
ご一緒に観戦下さったファミリーさんを強引に引き込み記念撮影。

こんな感じで脳内が4か月前の僕より煮えたぎっている41号さんの気を紛らわせました(汗)


ニュー田代オートキャンプ場










そんな中、パブリックビューイング付近では僕の血圧上昇の2次被害を懸念し、15号さんがお子さんの保安管理。
sonic番長とどんぐりりんさんの奥さんはFサイト保全管理。
かつをさんの奥さんとノンは10年後のキャンプスタイルの検討。
hironnpaさんとどんぐりりんさんは、お子さんを楽しませる為に釣堀へ。


ニュー田代オートキャンプ場









魚じゃねぇよ!肉だよ、肉!
お前は太っているけど、俺は痩せてんだよ(怒)


ニュー田代オートキャンプ場










釣堀から帰ると、hironnpaさんから、
「スイカ食べたい人ぉ~~?」


ニュー田代オートキャンプ場










hironnpaさん、あなたは2014年に相応しい、誰もが考え得なかった新しい言い方で表現するならば・・・・・

「やはりネタの宝石箱やぁ~♪」


ニュー田代オートキャンプ場










sonic番長、どんぐりりんさんから、お土産&お祝いを頂き、楽しかった日本代表応援キャンプもお開きに・・・(涙)


ニュー田代オートキャンプ場










物欲夫婦41号さん、15号さん
色々なご配慮をありがとうございました。
ご自身達が気を遣わず、自然に周りが配慮を感じさせる・・・。
なるほど、お二人の周りに人が集まる訳が分かりました。


kamome78さん
僕はあなたがいなかったらグルキャンを経験してなかったと思います。
kamoさんからすると万人に切っ掛けを与えただけかもしれませんが、凡人は恩を忘れませんよ♪
娘さん、凄く可愛い!kamoさんが時には厳しく注意するから、娘さんがあれだけ可愛くなってるんでしょうね!
正直、僕、kamoさんよりkamoさんの娘さんの方が好きです♪


どんぐりりんさん、
パロインでは簡単なご挨拶程度でしたが、ご接し頂き、どんぐりりんさんご夫婦の礼節と対人対応には感銘致しました。
今月末、僕はたまたま同じキャンプ場を予約させて頂いているのとの事。
次々に訪れる再会の縁を無駄にはしませんよ~(笑)


sonic-zさん
サプライズ登場、ビックリしました。
父子にも関わらず朝早く到着し、完璧な設営。
ご自身のお子さんのみならず全てのお子さんに対しトリートメント。
そして大人だけの中でも、面倒見を全てお引き受け。
僕ら夫婦でsonicさんは睡眠を取らずとも生きていける超人だと話しました(笑)


hironnpaさん
今までご挨拶ままならず申し訳ありませんでした。
hironnpaさんの性格、言動、立ち振る舞い、全てが僕の中でヒットし溶け込ませて頂きました。
不躾または失礼な対応があったかもしれませんが、どうかお許し下さい。
もうhironnpaさんを離しませんので、ご了承願います。


かつをさん
今回も色々とありがとね!
まぁ、僕とかっちゃんの仲だ。多くは語らなくていいよね。


kazuさん
NTSで渡したゼロコーラの130円。
会った時に払ってね。









ん?
日本代表応援キャンプ?
そもそも、kazuさんと僕はナチュブロのキャンプカテゴリ界で二人のツートップが通用するかどうかを試すキャンプだったよな・・・・。





おいっ!kamomeさんと意気投合してコンビ組んでんじゃねぇ~よっ!!!(怒)


ニュー田代オートキャンプ場














日本代表応援キャンプ。
チームパロインの方々とご一緒させていただいたキャンプ。

「これが楽しいって感じるキャンプなのか」と夫婦そろって思い知らされるキャンプでした。




帰宅後、ノンは「凄い楽しかったね!唯一の失敗は、夫婦そろって眠くなって10時半に寝ちゃった事だね。」と、とんでもない言葉の矢を放ってきましたが・・・・・。






皆さん、ご一緒頂きありがとうございました。
僕ら家族で何かが変わる切っ掛けを与えて下さったキャンプでした。



楽しかったぞ!NTS日本代表応援キャンプ♪
















また来ような!坊主ども。


ニュー田代オートキャンプ場





























タグ :ニュー田代

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
大渡キャンプ場【30.8】
月夜野キャンプ場【27.08】
道志の森キャンプ場【27.7】
PICA富士吉田【26.12】
パインウッドオートキャンプ場
西湖自由キャンプ場
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 大渡キャンプ場【30.8】 (2018-09-17 19:09)
 月夜野キャンプ場【27.08】 (2015-08-26 06:52)
 道志の森キャンプ場【27.7】 (2015-07-23 19:49)
 PICA富士吉田【26.12】 (2014-12-25 18:03)
 パインウッドオートキャンプ場 (2014-10-01 19:08)
 西湖自由キャンプ場 (2014-09-10 12:25)

この記事へのコメント
おはようございます!

いやぁ、マジで楽しいキャンプでした。
人情熱熱い(人によっては暑い)方々ばかり。
子供たちも素直で、誰一人仲間から外れない。
心が満たされました。

シェイクさんには、初めてお会いしたプレパロインから8ヶ月経過後の再開。

胸がつまる、、、、

重いね!こんない回し。いやぁ良かったよー。



で、ワタクシこそ。
もうあなたをロックしましたので、逃げようとしたら
ミサイル落としますよ。(笑)

なんか、今回少々目立ってしまった気もし、
不本意(^_^;)ではありますが、
少しでも皆様の笑いに貢献できたので有れば幸いです。\(^o^)/

また、遊びましょ!
Posted by hironnpahironnpa at 2014年06月20日 08:55
おはようございます!

いやぁ、攻めきれませんでしたね(>_<)
いくらギリシャの守備が固いとはいえ、数的優位な状況でありながら得点を奪えなかったのは残念です。
ああいう時こそ連動性を発揮して守備網を崩したいところでしたが、単純なパス回しが多かった気がします。
数少ない決定機を逃したことが、こういう結果を招いたんですね。
でも僅かながら次戦に望みがないワケではないので、もう1試合頑張ってほしいところです。


とまぁ、色々と書きましたが、つまり何が言いたかったかというと、とっても楽しいキャンプだったということです♪
ありがとうございましたm(__)m
また、お声掛けいただき光栄でした☆

我々のワガママを聞いていただき、NTSでキャンプできたことで一粒で二度美味しいキャンプになりました。
あくまで個人的な趣味ですが(笑)

一方、我々は特に配慮はしていませんよ。
いつも通りのペースでキャンプを楽しませていただきました(^^)

大量の串揚げをご用意いただきありがとうございました!
我々も一度やったことがあるのですが、串揚げを仕込むのって大変ですよね(^^;)
その甲斐あって、ホントに美味しかったです♪
翌日も美味しくいただきましたよ(^^)


シェイクさんの場を和ますお人柄が魅力ですね☆
是非またご一緒させてくださいね(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月20日 09:41
hironnpaさん

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

いやぁ、楽しかったですね!
しばらくの間、ご一緒させて頂いたキャンプの事ばかり考えてしまい、仕事をするのが大変でした。
こんな事は凄く久しぶりで、余程キャンプが楽しかったのだと痛感しました。
大人も子供も本当に心満たされるキャンプでした。
次回は是非奥さんもご一緒させて頂きたいです♪

また、hironnpaさんの凄いところは全て復旧するところ(笑)
指輪しかりスマホしかり、無くしたり壊したりするとネタにはできませんが、全て元通りになるから素晴らしい♪
・・・・って、その後スマホは無事ですよね?(汗)
この度も色々と勝手に取り上げさせて頂き、失礼致しました。

また是非ご一緒させて下さいね!
まずは近々居酒屋で♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月20日 12:18
ぶっさん

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

今回のギリシャ戦、またストレスが溜まったのでは?と思ってましたが、ギリシャ戦の直後にコメントを頂き、やはりぶっさんはストレスを溜めてた事が確信できました。
次のコロンビア戦の日、僕はたまたま休みなので、たまには朝からやっているどこぞの居酒屋にでも行ってしまおうかと思ってます。

つまり何が言いたいかと言うと、とっても楽しいキャンプだったと言う事です。
予約から観戦計画まで、色々とありがとうございました。
お陰で家族一同大満足のキャンプを経験できました。

ぶっさんは特段お気遣いいただかなかったようですが、気遣いなくても周りが気遣いを感じるのでしょうね!
ぶっさんのペース、物凄く楽しかったです♪

我が家のみでは串揚げは揚げませんでしたが、かつを料理長の提案のもと、何とか満足できる串揚げができました。
スーパーで僕が選んだ食材の数々が、カゴに入る前に却下になったのは内緒の話です(汗)

今思い出しても楽しさしか浮かばない今回のキャンプ。
また是非ご一緒させて下さいね!
15号さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月20日 12:33
はぁ〜〜〜

あっという間に終わっちゃった...
やり残したことがいっぱいある気がします。

でもシェイクさんの大好物な串揚げ!
揚げ物やらない宣言を軽〜く却下しての共同作業♫ 今までの料理の中で一番楽しかったかも(^O^)
揚げ番長お疲れした!
買い出し指示して、下ごしらえ指示して、あとは揚げてけれ〜(^o^)/。。。って、こんなに嫁様がキャンプ場で働く姿を見るって快感は新境地♫(^^;;

シェイクさんとうちの嫁様が2人してサンドタープや赤ヒルテントが暑くて「これ!間違ったんじゃないの?」って同調してたのは聞かなかったことにします(^^;;
嫁様同士仲良くなりすぎたのは今後のギア動向に、吉と出るか凶と出るか!?

で、何が言いたかったかというと、シェイクさん、ノンさん、イッキくん、リンダくん、み〜んなに本当に仲良くワイワイ遊んでもらえて、最高の思い出になったよ!ありがとう!

今年はキャンプにスキーに色々お世話になります(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2014年06月20日 12:46
こんにちはー
サプライズゲストっぽく無くてごめんねー

プレパロイン、パロイン以降接点が無く中々会えなかったのが合う事が出来て良かったです

番長はいけません
キャプスタになってしまいます
鹿番長ではピーカーと言えないのでd(^_^o)

ホントに楽しくて短すぎたと思うキャンプでした
奥様がみんなの洗い物を甲斐甲斐しくやってもらってるのをみて手伝おうと思いましたがこのでかいからだで洗い場を占領するのは効率が悪くなると思い影で応援してました
シェイクさんのように奔放に居られるのはあの奥様があっての事なんだと思い知りました うちの奥さんに爪の垢でも煎じて飲ませていただけませんか?w

これっきりで無くこれからもこういった機会があるとイイなーと思ってます
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月20日 12:47
かっちゃん

こんばんは。
二日間、色々とお世話になりました。

串揚げ、かなり美味しくできたね!
あのカリッとした食感はやはりダッチオーブンで揚げたから生まれるものなんだろうね♪

奥さんも楽しそうだったので何より!
これでどんどんキャンプに参加してくれるといいね!
それにはまず、かっちゃんがお小遣いを貯めて、遮光性の高いタープを買わなければ(笑)
あの日のUL20下でのかっちゃんの姿を見て、実はコットンタープを買っちゃった♪
タバコ止めたから、お小遣いが多少余るもんで(笑)

かっちゃんの長男君、うちの子供の面倒を見てくれて助かったよ♪
長男君も楽しかったようで、親としては嬉しい限りだよね!

今年はスキーも行こう♪
楽しみにしているよ~♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月20日 19:05
sonicさん

こんばんは。
二日間、大変お世話になりました。
パロイン以来の再会、凄く嬉しかったです。
と言うより、NTSに到着し、sonicさんを見掛けてとんでもなくビックリしました(驚)

確かにsonicさんは鹿番長って感じじゃないですよね・・・。
純粋なピーカーです(笑)

妻とも話していたのですが、夜は遅くまで火の始末をし、朝は早く起きて皆さんにコーヒーを振舞い、その後の朝食はお子さんを集めてパン作り、設営から撤収まで全て完璧に・・・。
・・・鉄人ですよね・・・・。

奥さんに爪の垢なんてとんでもない。
妻からすると、僕がsonicさんの爪の垢を飲ませてもらえと言われそうです(汗)

これっきりなんてあり得ません。
また是非ご一緒させて下さいね!
奥さんと芸能界に入れそうな素晴らしい容姿のお子さんにも宜しくお伝え下さいね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月20日 19:16
こんばんはです。

楽しかったですね~
あれからアット言うまに、早くも1週間が経っんですね(遠い目・・・)

今だに余韻にひたりまくりです。www

パロインぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。そして、とても元気なお姿もみれましたしで最高でした。(^o^)

芋喜んで頂き本当に良かったです。
シェイクさんのお祝いにと、どんぐり芋屋の全力を出させて頂きましたwww

みぃちゃんがクゥちゃんとイッパイ遊ばせて頂きましてありがとうございます。

お子さん、本当に子どもらしく、元気に
伸び伸びと育たれていて、これもシェイク家の教育が素晴らしいんだな~と思いました。

又、どんぐりママとも、奥様も凄い素敵な方だったね~と帰りの車中でも話しておりました。

騒がしくて、オッチョコチョイの我が家ですが、これに懲りずにまた、御一緒
お願いします。(^o^)

それではまた来週でwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月20日 21:08
シェイクさん

ハー 。
皆さんの記事読んでるだけで羨ましい限りです。
しかも、皆さんコメント長くない?
それだけ楽しかったのでしょうね
次は必ず行ってやりますからねー。
Posted by meetmeet at 2014年06月20日 21:31
どんぐりりんさん

こんばんは。
二日間、大変お世話になりました。

パロインでは立ち話程度でしたが、今回はどっぷり話せましたね♪
お祝いまで頂き、また初めて口にする佐藤まで、色々とありがとうございました。
十分に快気をお祝いして頂き、只々感謝するばかりです。

みぃちゃんのクゥの散歩、凄く助かりました。
奴は人に触れられるのが好きなので、嬉しかったハズですよ(笑)

子供、妻とどんぐりりんさんの印象を伺いましたが、昨日の夜にジュースを溢した子供が妻に怒られ、今朝は牛乳を溢した僕が妻に怒られました。
凄い素敵な妻なんです(汗)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
来週、お見掛けしたらしれ~っとご挨拶に伺いますね(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月20日 22:36
meetさん

こんばんは。
ご察しのとおり、凄く楽しいキャンプでした♪
本来であればmeetさんとご一緒させて頂くキャンプだったのですが、今回は残念でした(涙)

これから夏本番!
今年の道志も熱いですね!
次こそはゆっくりとビールを飲みながらお話しさせて下さいね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月20日 22:39
こんばんは!

キャンプ繋がりの仲間は知り合って間もなくても、1泊のキャンプでかなり親密になれますよね~

ホント面白い間柄だと思います!

っにしても~この週末まさかのニアミスですね~新戸からお邪魔すれば良かった。。。

でも今年は道志を転々とする予定なのでそのうち会えるかな♪

お体もよろしいようで安心しました!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月21日 01:08
ぱぱボーダーさん

おはようございます。
まさかのお近くでしたよね!
しかも、新戸にはぱぱボーダーさんが行かれる4日前までおりましたし(笑)
場所、時間が大分近づいております。
間もなくバッタリお会いできますかね?(笑)

おっしゃる通り、キャンプでの繋がりは特別な物を感じます。
大人だけでなく、普段できない事を通じて友達になった子供同士にしても♪

体はもう十分に回復しました。
近々、ビールを片手にお話しできる事を楽しみにしています♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月21日 08:59
こんにちは~

初コメ失礼します~

読んでて相当楽しかったのが伝わり、まるでワタシも参加した気になりました~

そして、何より同じ日、同じ道志でのキャンプレポに藤岡弘が登場とは・・・空前の大ブームの予感ですね~(笑)

近々、是非宜しくお願いします♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年06月21日 10:10
こんにちは。

めちゃ内容濃いっすね^^

串揚げの量ときたらハンパない量で(^_^;)

サッカーとキャンプは融合するんですね♫

素敵なメンバーで楽しいキャンプされたんですね♫

これだけ道志の記事が続くと行ってみたくなっちゃいますね^^
Posted by redred at 2014年06月21日 11:51
ちわっす。

いやぁ、盛りだくさんの内容ですね・・・

中でも気になったのは川探検。

動かない蛇やテッカテカの骸骨はあったんでしょうか?(殴)

とにかく楽しそうで何より。

今度またくぅちゃんと遊びたいなぁ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月21日 17:34
こんにちわ!

いやぁ~豪華メンバーですねっ!!(*´ω`*)

我が家、週末キャンプ行けなくなってしまったんですが、シェイクさんの記事を読んでいて、ちょっと自分がキャンプしてる気分になれましたw

そして、面白くてニヤニヤしてました(笑)

ネタが盛り沢山で、ほんっとに楽しそうなのが伝わってきますっ!!(*´∀`*)ノ

串揚げ、絶対おいしいっ!!
串揚げは、私もやってみたいんですが、なかなか手が出ずです(^^;)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年06月21日 19:25
トロピカル・ゴリラさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
先日は簡単なご挨拶にて失礼致しました。

あの日は太陽と緑と清流と岩と・・・。
藤岡弘を感じずにはいられない、まさに藤岡弘日よりでしたよね♪
だだ、画像まで出てくるとは、新戸の方が強い藤岡弘日よりだったよで・・・・(笑)

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願い致します。
お見掛け致した際は必ずお声掛け致しますね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月22日 06:38
redさん

おはようございます。
物凄く内容が濃いキャンプでした。

気合いを入れて作った串揚げ。
絶対こんな量は食べきらないと思いましたが、翌朝までになくなりました。
何が凄いって・・・・、冷蔵庫の力でしょうか?(汗)

今年の道志にお誘い致しますからね~♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月22日 06:41
GRANADAさん

ちわっす。
GRANADAさんも全員ご存じの、濃~~~いメンバーで行って参りました(笑)

動かない蛇どころか・・・・、次男がアオダイショウを見たと騒いでおりました。
初めて見る野生の蛇。
貴重な体験をする事ができたようで(汗)

クゥ、相変わらずですよ!
キャンプに行くと、必ず地面の臭いを嗅ぎ、落ちている食べ物を探すのを楽しんでます(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月22日 06:46
yunaママさん

おはようございます。
集まると周辺の温度が2~3℃上昇するメンバーとご一緒させてもらいました(笑)
週末のキャンプは延期ですか・・・・。
ナオタンの仕事の関係かな?
まぁ、yunaママ家の事です。すぐに訪れるであろう次回のキャンプを倍楽しんで下さいね♪

串揚げですが、仕込みさえなければいいのですが・・・。
最初は家で仕込んで冷凍して持ち込む事をかつをさんと計画したのですが、やはり野菜がビショビショになるようで・・・・。
でも、ダッチで揚げた串揚げはカリッカリですよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月22日 06:52
こんばんは~

あまりにツッコミ所が多くて、どう書いてやろうか考えてるうちに満足してしまいコメントが遅れてしまいました。

先日はどうもお世話になりましたっ!
あまりに楽しかったので今もなおその反動で仕事が手につかず、そろそろ会社をクビになってしまいそうです。

いやいや、キャンプでもレポでもほんと笑わせてもらいました♪

こんな楽しい思い出、kazuさんにもレポを書いてもらわないとダメですよね。
全員一丸となってkazuさんにレポを書かせる運動をしていきましょう。

そして串揚げ、カリッカリでめちゃ美味しかったです♪
娘もたくさん手伝わせてくれてありがとうございました!
写真もたくさん貼ってくれて、このレポを娘が見たらテレて大変だと思います(笑)
次回もまた一緒に遊んでやってくださいm(__)m
奥様にも色々とお世話になって申し訳ないです。
これに懲りずにまた次回もご一緒してくれたら嬉しいです♪
お礼を伝えといてください。

また会える日を楽しみにしています☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年06月22日 22:53
kamoさん

おはようございます。
あの楽しかったNTSキャンプの翌日の月曜から今日までずっと仕事であり、やっと明日から休みのシェイクです(汗)
楽しかったキャンプ後から1週間の仕事、活気のある仕事であったか訳がありません(涙)

二日間、大変お世話になりました。
色々とご馳走さまでした!
kamoさんにお会いするのは実に7ヶ月ぶり。
その間に色々とありましたが、再びkamoさんとお会いできた事を嬉しく思います。
妻もkamoさんとお話しでき、凄く喜んでいました♪
因みに正直な話、僕はkamoさんとお話しできた事より、娘さんと長い時間お話しできた事が嬉しくて仕方ありませんでした。
しかし大変失礼にあたるので、どうぞkamoさんにはご内密に願います(笑)

kazuさんは誰かのレポをまるっきりコピペしてUPする計画を立ててましたよ(怒)
kamoさんがUPするレポ、盗まれないように注意しておいて下さい!

今回はゆっくりkamoさんとお話しでき、やっぱり一緒にいて楽しくなる人だと実感しました。
また近々、必ずご一緒させて下さい♪
また一緒にハシャギましょうね♪♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月23日 10:01
こんにちは〜^^

てっきりぶっちゃん・かつおさんと三家族のグルキャンだと思ってましたが大人数だったんですね〜!

すっごく楽しそう・・・

ラーメンマンの国から日本代表へ声援を送りましたが初戦に続き二戦目も残念な結果に(T_T)

しかしまだ可能性は残されているので奇跡を信じて頑張って欲しいもんですね♪

川で遊ぶ息子君?が持ってるカエル・・・
デカ過ぎ・・・・

たかがカエルごときで情けない大人め!
と、思われようとも私は長友よりも速い猛烈ダッシュで逃げますw
Posted by そうパパ at 2014年06月23日 11:31
ロビさん

こんばんは。
思いがけず大勢のグルキャンになり、凄い楽しかったです。
都合が合えばロビさんもご参加頂けたキャンプ。
ご出張さえなければ・・・・(涙)

次男はヒキガエルが可愛いかったので捕まえたそうです。
長男から聞いた話ですが、チュ~までしてたそうです・・・。
感覚とは人それぞれ。
次男を非難するつもりはありませんが、当日、僕も体は無意識に非難しました(汗)

当日、わざわざ海外からご連絡をありがとうございました。
kazuさんとのコンビがkamoさんとぶっさんには通じないのは分かりました(涙)
次回はあの○○シコ人を加え、ロビさんとあの猛者に挑みます(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月23日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代オートキャンプ場
    コメント(26)