ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年03月24日

やまぼうしオートキャンプ場【28.3】









今年は板も買った。
ストックも買った。
ウエアーも買った。
小物も買い揃えた。

またコブが楽しくて仕方なくなった。


しばらくスキーだらけになっていましたが、やっと2016年のキャンプスタート。




平成28年3月12日から3月13日、やまぼうしオートキャンプ場に行ってきました。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】











この日集まったテンティピ居住者。(この時点での居住予定者を含む)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

やまぼうしオートキャンプ場【28.3】





ガブさんとロビちゃんが集会所のユルティニを設営してくれて·····、



テンティピ村の完成。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







各々、せっかくテンティピを設営しても、やはり外(笑)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







自らのテンティピを設営しただけで「やりきった感」を醸し出した我が家のお昼は、近くのスーパーで298円だったお弁当。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







ちょっと待って。
それをゴールにするのは危険だから·····(汗)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







寒い中、焚き火に当たりながら呑む日本酒が好きなんです。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】








先ほどまで居住予定者だったhanahanaさん。
全員に内緒でサファイアを手に入れてました·····。


「すげー!」
「マジかよっ!」
に混じり、
「hanahanaさん、バカだ·····」との感嘆の声が(笑)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

これで全員がテンティピ居住者(笑)






驚きと共に設営に移る村民たち。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







初張りを汚すだけ汚して····


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







すぐ飽きる(笑)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







15号さんの仕事の都合で、ドンが遅れて登場。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







最初はサファイアの設営を手伝っているんだけど、


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






先ほどhanahanaさんのサファイアを設営したばかりなので、既に飽きてて遊び出す(笑)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






至る所で好き勝手にキャンプを楽しむ。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







色々な話をしてると、もう18時を過ぎた。
そろそろ寝る支度をしないと(笑)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







翌朝。

早く寝過ぎたため、朝5時半にはノンと歯磨き。



前日は全く見えなかった富士山。
おはようございます。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






久々にいただく物欲コーヒー。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






さすがのクオリティ。
どこで何を買って、どうやって淹れるのか聞いたけど、「KALDI」の単語しか理解できなかった(汗)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






昼、テンティピ村民への配給。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







はて、初めて見る食べ物だ。
我が家でたまに食べる肉のようだが、色や模様が全然違う。
世の中にはまだまだ知らない食べ物があるんだなぁ。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







hanahanaさん、幸せな味をありがとう。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







ぶっさんからはお米10kg。
(from The united states of kazusa A.C.)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







「give me a chocolate!」
「give me a chocolate!!」


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






「Um····?not a chocolate??」


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

自らの親の欲望を反映してジャンケンに挑んでくれたテンティピ村少年少女に敬意。








kz。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】





第1回からパロインに参加し、去年はスタッフとして多くのキャンパーの出会いの場を作ってくれた。

彼は春に出国する。


場所は、

「L.」


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






「A.」


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







ぶっさんが用意してくれたTシャツに、村民からの寄せ書き。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







本人も大変だろうけど、気丈に振舞っていた奥さんのyukkyもさぞかし大変だろうし、すごく不安なんだろうね。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】






この言葉に家族の絆を感じました。


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】



そうか。
この時の帽子もkamomeさん達が応援して送った帽子だったんだね。


頑張れ。
kz&yukkyファミリー。







サザエ~さん、サザエさん♪
サザエさ~んはゆかいだなぁ~♪


トゥルットゥットゥルゥ♪


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







トゥルットゥットゥルゥ♪


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】







トゥルットゥットゥルゥ♪トゥッ♪


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】








カン♪


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】








またみんなで集まりましょうね(笑)


やまぼうしオートキャンプ場【28.3】

ンガ、ンンッ。





このレポートは、シェイクと、

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

kz&yukky
hanahanaさん
ロビちゃん(そうパパさん)
ガブさん
銀さん(383さん)
ノブさん&tokoさん
ナオタン&yunaママさん
ぶっさん(物欲夫婦さん)
redさん







kzの更なる検討をお祈りします。







同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
新富士オートキャンプ場【27.11】
ACO CHILL’15 【27.05】
ふもとっぱら【27.01】
キャンピカ 富士ぐりんぱ
新富士オートキャンプ場
朝霧ジャンポリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 新富士オートキャンプ場【27.11】 (2015-11-25 18:47)
 ACO CHILL’15 【27.05】 (2015-05-24 18:15)
 ふもとっぱら【27.01】 (2015-01-30 19:50)
 キャンピカ 富士ぐりんぱ (2014-10-16 06:43)
 新富士オートキャンプ場 (2014-04-25 06:21)
 朝霧ジャンポリーオートキャンプ場 (2013-10-08 17:06)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
念願のテンティピ村でしたね❗
めちゃ楽しかったです(//∇//)
また誘ってください!ヨロシクお願いしまーす‼

。。。。。
ブログにコメ入れるの久々www
Posted by ガブ(二日酔いになってスミマセン(´Д`) at 2016年03月29日 21:41
村長・・・お疲れ様でした~

テンティピ村!すごかったぁ!(^^)!

次回は秋とのことで、今から楽しみ~

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2016年03月30日 08:57
ガブさん

おはようございます。
ユルティニのご提供から笑いのふるまで、色々とありがとうございました。
ガブさんが二日酔いになってたとは露知らず、私自身は前日に完全に潰れてました(笑)
それも楽しかった証拠なのでしょうね!

次回も必ずご参加ください♪

(確かに、ガブさんのコメントを久々に見た気がします(笑))
Posted by シェイクシェイク at 2016年03月31日 07:19
naotan

おはようございます。
再先着での情報提供からユーモアの披露まで、色々とありがとうございました(笑)

次回は秋に開催しましょうね!

もう少し暖かい時期がいいかもしれませんね!
Posted by シェイクシェイク at 2016年03月31日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしオートキャンプ場【28.3】
    コメント(4)