ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2017年12月05日

某野営地【29.12】








子供たちも自我が芽生え、自分のスタイルを確立する。
親と多少の距離を保ち、友人たちと協調を図る。

段々大人へと近づいていく。


そんな成長を見ながら、父親は子供の軌道修正を試みたり、数少なくなったキャンプに連れて行ったり、登山をしたり、ラーメンを食べたりしていた。




ブログの更新が途絶え1年半。
少しでも思い出を残そうと、また久しぶりにキーボードを叩いてみた。







通勤電車で色々調べ、チョコチョコ道具をそろえ、平成29年12月2日~3日、久々の野営に行ってきた。


某野営地【29.12】














キャンプ場での出会いを切っ掛けに、今回の野営の全ての御膳立てをしてくれた5年ぶりに会う友。
その友の友も紹介していただき、友が増えた。


某野営地【29.12】









分からずながら買った道具。
まぁ、満足。


某野営地【29.12】

某野営地【29.12】











見よう見まねで初トライ。
最初は雑でも仕方ないんだろうな。


某野営地【29.12】

某野営地【29.12】











慣れてくると、こんな風にできるのかな。


某野営地【29.12】










残念ながら星空は見えず。


某野営地【29.12】











楽しくて飲み過ぎ、早めにつぶれた。


某野営地【29.12】

某野営地【29.12】











翌朝6時に目が覚め、綺麗な傘雲の富士山を見れた。


某野営地【29.12】










素晴らしい場所に連れて行ってくれた先輩方。
色々とお世話になりました。

次の場所でも色々と教えてください。


某野営地【29.12】












同じカテゴリー(その他)の記事画像
ミヤマクワガタ捕獲キャンプ【27.07】
月の裏で飲みましょう【27.01】
月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)
月の裏で飲みましょう(平成26年10月度)
月の裏で飲みましょう(平成26年8月度)
ミヤマクワガタ捕獲キャンプ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ミヤマクワガタ捕獲キャンプ【27.07】 (2015-07-31 07:34)
 月の裏で飲みましょう【27.01】 (2015-02-05 06:36)
 月の裏で飲みましょう(平成26年11月度) (2014-12-08 17:34)
 月の裏で飲みましょう(平成26年10月度) (2014-11-12 13:50)
 月の裏で飲みましょう(平成26年8月度) (2014-08-29 06:37)
 ミヤマクワガタ捕獲キャンプ (2014-08-15 06:55)

この記事へのコメント
ちわっす。

久々の御復活記事、うっかり見落としてマシタ(^-^;

ってか、シェイクさん、ソッチ方面へ進むデスネ( ̄□ ̄;)
てっきりフィールドラーメンの神となるべくその道を究めるのかと思ってマシタ(殴)

にしてもいいロケーションですねぇ。。。
紅葉に富士山で秋満喫(^-^)
料理も肉まみれwで憧れマス。。。
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年12月08日 09:19
グラさん

ちわっす!
久々にブログをアップしましたが、やり方を忘れます(笑)
どんな感じで書けばいいのかさえ忘れてました(笑)

憧れていたコッチ方面にやっと足を踏み入れることができました。
ラーメンは····、
焦がしましたが、そっちの道は極めたと思っています♪

地元の方に教えていただいた一流野営地。
野営の楽しさを充分満喫してきました♪

グラさんもいかがでしょう?
Posted by シェイクシェイク at 2017年12月08日 19:05
お今晩はw
野営満喫出来たようで幸いです。
次回もよろしく〜〜(^o^)
Posted by ハーサン at 2017年12月14日 02:32
ハーサン

先日は色々とお世話になりました。
すごく満喫できました。
また色々なところに連れてってください♪
Posted by シェイクシェイク at 2017年12月14日 08:02
オッ!フィビ仲間〜♫
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年12月14日 10:02
犬ばかさん

フィビ買って、しばらく犬ばかさんも持ってるのを知りました。
小さくなって、暖かくて、最高ですよね!
スパッタシート、真似させてもらってま〜す♪
Posted by シェイクシェイク at 2017年12月14日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某野営地【29.12】
    コメント(6)