ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年10月26日

第4回パロイン









キャンプで広げよう。友達の輪。


平成27年10月24日から25日、かずさオートキャンプ場で開催された第4回パロインに参加してきました。


第4回パロイン








第4回よりステージを変えたパロイン。

第4回も多くのキャンパーさんの参加にて開催。
(参加者は、物欲夫婦さんのBlack List、kamome78さんのパロインガイドブックから)


第4回パロイン







普段は、キャンプ場に到着しても中々設営を開始しない我が家。

さすがパロイン。
この日は参加者さんに小さい自分を誇大して見せようと、本日は到着してすぐさま設営(笑)


第4回パロイン








メイン会場は異様な風景。
これだけテンティピが並べられている風景は圧巻。


第4回パロイン







多くの時間を費やして色々な調整をし、当日も参加者に不自由ないキャンプを提供したくれたパロインスタッフのみなさん。
スタッフTシャツにてスタッフであることを周知し、かずさACをすっかりイベント会場に。
そう、まるでC&C♪


第4回パロイン







影のスタッフもTシャツを作り、多くの香りと多くの笑顔を生みだしてました。


第4回パロイン

第4回パロイン








子供が楽しみにしているトリック・オア・トリート。
Tシャツを脱ぎ、仮装したパロインスタッフ。
念入りな企画調整が伺えます。


第4回パロイン

第4回パロイン







昨年までの誘導者のパさんに変わる立役者naotann


第4回パロイン







サイトに広がる子供達の笑い声。


第4回パロイン

第4回パロイン







今回はお菓子配布役として、コイツも一応参加(笑)


第4回パロイン






ガンダムではなく、ザクではなく、ズバッとガンキャノンに焦点を当てたまるひろさん


第4回パロイン

そのセンスと努力、惚れました。







キャンプ場のご好意により提供されたというお米。


第4回パロイン









食べ始めたら止まらなくなるキャンプ場からの枝豆。


第4回パロイン









腰の低い松田優作が、腰の低いガンキャノンにお米を渡す、ブラウン管の向こう側では見れなかった光景(笑)


第4回パロイン








動物もその奥深さに惹き付けられたTeam パロインの世界


第4回パロイン







トリック・オア・トリート!
みんな笑顔で言えました♪


第4回パロイン









会場だけでなく、草むらも河原も全てが遊び場。


第4回パロイン








楽しい時間は、やはりあっという間に過ぎ去るんだね。


第4回パロイン







······カボチャの顔を書いたつもりが、どう見ても「ついでにとんちんかんの抜作先生」になってしまった·······


第4回パロイン







翌朝。


今年は京浜東北線の荷台に忘れることもなかった、去年より奮発したバームクーヘン。


第4回パロイン






バームクーヘンを持ってメイン会場を訪れた瞬間に感じた祭りのあと。


第4回パロイン





ぶっさん、カモちゃんを初め、多く友達、大変な企画をありがとうございました。
ちゃんと のパ さんも参加してました♪


第4回パロイン







新しい出会いもあった。
新しいキャンプ道具も見れた。
次に何を買うかも決めた。
今まで知らなかったことも分かった。

そして、キャンプが広がった。
さぁ、次のステージへ飛び出そう。






We are Team パロイン。
キャンプで友達、できたよね。


第4回パロイン


















同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
イレブンオートキャンプバーク【28.04 】
森のまきばオートキャンプ場【27.11】
森のまきばオートキャンプ場【27.09】
かずさオートキャンプ場【27.04】
かずさオートキャンプ場
昭和の森 フォレストビレッジ
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 イレブンオートキャンプバーク【28.04 】 (2016-04-25 18:24)
 森のまきばオートキャンプ場【27.11】 (2015-12-28 07:03)
 森のまきばオートキャンプ場【27.09】 (2015-10-18 20:02)
 かずさオートキャンプ場【27.04】 (2015-04-20 20:23)
 かずさオートキャンプ場 (2014-12-07 20:19)
 昭和の森 フォレストビレッジ (2014-11-21 12:21)

この記事へのコメント
2日間お疲れさまでした!

いろいろと教えて頂きありがとうございました!
なんだか危険なセールスにあった気が(笑)

バウムクーヘンも美味しゅうございました(≧∇≦)

またよろしくお願いします!

お気に入り頂いていきますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年10月26日 12:54
お疲れ様でした☆

久しぶりにシェイクファミリーに会えて嬉しかった!

ちなみに松田優作のピストルを、特別にイツキ君にあげたんですが知ってますか?

「すげぇー!いいんですか!?」

ってメチャクチャ喜んでましたよ(笑)

バウムクーヘンもグレードUPしてさらに美味しかったです♪

パロインが大成功に終わったのも全員の協力があったからですよ。
今年の参加者も本当にみんな良い方達ばかりでしたね(^^)

では次回会えるのを楽しみにしていますね~☆
Posted by kamome78kamome78 at 2015年10月26日 16:17
週末はお疲れさまでした!毎年、色々ご協力ありがとうございます!
安定のバームクーヘン、今年も美味しく頂きました。

ただ、あまりお話しはできなかったですね‥特にノンさんとはお話しがほとんどできずに残念でした。よろしくお伝えくださいませ。

また是非ご一緒させてくださいね。

物欲15号でした。
Posted by 物欲15号 at 2015年10月26日 22:09
るるこパパ&ママさん

二日間、色々とありがとうございました。
笑顔の似合う凄く接しやすい御夫婦だと、帰りの車で妻と話していました。

パロイン、楽しかったですね♪
僕は次に買うものを決めました。
るるこパパ&ママさんは決まりましたか?(笑)

また必ずお会いしましょう♪
その時、新しいキャンプ道具を拝見するのを楽しみにしています。

帰宅が遅く、お気に入り当露悪に時間がかかりますが、僕もお気に入りいただきますね!
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月26日 23:27
kamome78さん

今回のパロインでも色々とお世話になりました。
大変だったろうね!
ありがとう。

「そのピストルどうしたの?」と聞ノンが聞いたところ、
「黒い眼鏡をかけたスーツの人にもらった。でも誰だかは内緒」とイツキが言ってたその招待。
もちろんカモちゃんだよね(笑)
ありがとね!凄く喜んでたよ!

僕も嬉しかったのは、夜歩いていたら「シェイクさんっ!」とカモちゃんの娘さんが声を掛けてくれたこと。
相変わらず可愛い娘さんだよなぁ。

昨日の話の続きはまた今度♪
ゆっくりビール飲みながら話そうね!
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月26日 23:34
物欲15号さん

今回のパロインも色々とありがとうございました!
まさか15号さんからコメントいただけるとはビックリ♪

確かに15号さんとはあまり話せなかった·····。
と言うか、15号さんが見当たらなかった(笑)

またご一緒させて下さい。
周囲を強引に埼玉の話題に引きずりこみましょ♪

今回もお世話になりました♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月26日 23:38
きになってたから、ブログでよめて、あいかわらず楽しそうな感じが伝わってきました。パロインいいね。またどこかで会いましょうね。
Posted by モッさんモッさん at 2015年10月27日 00:04
モッさん

パロイン、今回何故楽しめたかと言うと、テンティピを張ってたら触れ合いあったから。僕がテンティピを買ったのはモッさんがいたから。

モッさん、購入する前のあの丁寧なアドバイス、今更ながら深く感謝します。
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月27日 01:07
お疲れさまでしたー!
安定のレポの早さに脱帽です(汗)

テンティピ、あれだけ並ぶのはそう無いと思いますが、
今後は更に並ぶかと予想しております。
シェイクさんのもだし、ウチの張ってないしw
次はご一緒してテンティピ並べましょう(^-^)/
Posted by zacky at 2015年10月27日 09:43
zackyさん

二日間、お世話になりました。
色々とありがとうございました。

zackyさんとも1年ぶりだったんですね!
なんかそんな気がしなかったなぁ。

増えましたね!テンティピ♪
話を聞いたところ、他の数人も購入を検討しているみたいだし、もっと増えますね♪
いつかはテンティピ村を開きましょうね!

さて、次にzackyさんとご一緒するのは狩猟の世界(笑)
あちらでもよろしくお願いします(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月27日 20:42
初めまして!
朝、でん太郎さんのサイトにお邪魔してる時に
バームクーヘンを薦めて頂いたnao@と申します。
あの時・・・がっつり朝ごはんを頂いた後で遠慮してしまいました(笑)
Posted by nao@nao@ at 2015年10月27日 21:46
こんばんは

そしてお疲れ様でした!

やっとシェイクさんに逢うことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

それも訪問してくれるだけでなく、お酒やバームクーヘンまで頂いちゃってありがとうございました!

今度はゆっくり飲み交わしましょう(´∀`*)ウフフ
Posted by stegostego at 2015年10月27日 23:56
あっお気に入りいただきますね~
Posted by stegostego at 2015年10月27日 23:57
おはようです。

今年もバームクーヘンありがとうございました(^o^)

まあ色々ありましてw
ゆっくりとお話出来ませんでしたが
また今度どこかでゆっくりと宜しくです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年10月28日 06:58
nao@さん

初めまして。
ろくにご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
パロインにいらっしゃってたのですね♪

年に1回のバームクーヘン(笑)
次回は召し上がって下さいね!

少しお話してきれば良かったな·····(残念)
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月28日 07:06
stegoさん

先日はありがとうございました。
やっと、やっと、やっとお話しできました♪
ご自宅もそれほど遠くなく、ひょっとしたらどこかでバッタリお会いするかもしれませんね。

男を感じさせてくれたコータさんとのサイト。
夜にはメイン会場になってましたね(笑)
お人柄が人を呼んでました。

次もまたゆっくりお話させて下さいね!
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月28日 07:08
どんぐりりんさん

おはようございます!
確かに······、色々ありましたね······。
その後の修理状況など、今度聞かせて下さいね!

何気にどんぐりりんさんとも約1年振りだったのかな?
また下流にもお越しください♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月28日 07:11
おはようございます。
パロインお疲れ様でしたー。
毎年ちゃんとお話ができない。。。
これだけの規模だとサイトが近くにならないと
ゆっくりは話できないのかもしれないですね。
今年はバームクーヘン食べられなかった(泣)
パロイン以外でゆっくりキャンプしたいですね。

あっ、いまさらですがお気に入りいただきますw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月28日 08:33
こちらこそご挨拶できませんですみません。
またよろしくです♪
お気に入り頂きます!
Posted by nao@nao@ at 2015年10月28日 15:20
我が家が勢揃いじゃなかったのが残念で仕方なかったけど、気付いたら風来坊3人揃ってたね☆

のんちゃんにはおでんも頂き、リンちゃんにはベッタリ遊んで頂き、大人も子供も楽しめた!

でも何だか消化不良...
風来坊キャンプ企画しやす!!!
Posted by かつをかつを at 2015年10月28日 17:27
まさ&あつさん

先日はお疲れ様でした。
確かにまささんと座ってゆっくり話した事がないですね(驚)
半袖短パンの凛々しいお姿はちょくちょく拝見しておりますが。
まささんが、我が家の犬が2年連続でスパイダーマンの格好をしていた事を妻に話しかけてくれたそうで、「そこまで覚えてくれていたっ!」と、妻が驚いておりました。

あれ?バームクーヘン、今年はお渡しできませんでしたか·····。
来年はバームクーヘン食べながら、ゆっくりお話ししましょうね(笑)

週末の作業になりますが、僕もお気に入りいただきますね!
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月29日 07:03
nao@さん

こちらこそよろしくお願いします。
まさ&あつさん同様、週末の作業になりますが、僕もお気に入りをいただきますね!

またお会いしましょ♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月29日 07:06
かつをさん

先日はお疲れ様!
なかなか広い場所だったね!
黄金サイト、今回の場所に呼び名変更かな?(笑)

家族全員揃わないのは仕方ないよね!
その分、息子くん、奥さんが頑張ってるんだもんね。
陰ながら応援しています。

今度はゆっくりキャンプするのもいいかもね。
また企画しようよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月29日 07:10
お疲れ様でした。
シェイクさんとの約束(コーヒーをご馳走する、ランタンの調子を見る)が果たせなかったのが、痛恨の極みです(涙)

次回は、通常の3倍のスピードでコーヒー淹れて時間を作ります。
味が1/3になる恐れがありますが(笑)

まぁ、その前にこじんまりとマッタリキャンプやりましょう。
カミサンも、のんさんともっとお話ししたかったって言ってますし。

バームクーヘンに合うコーヒーの研究して待ってま〜す。
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年10月29日 08:41
こんばんは☆

美味しそうなバームクーヘンを持ったシェイクさんに話しかけられなかった(´Д` )えいママと申します。
皆さん絶賛のバームクーヘン。。。
勇気を出せばっと悔やまれますw
それより何よりシェイクさんとお話したかったなー。

またの機会ありましたらよろしくお願いします☆
Posted by えいママえいママ at 2015年10月29日 23:39
バームクーヘンご馳走さま~♪

お久しぶりにお会いしましたが、いつものシェイクさんでしたねヽ(´▽`)/

あのシェイクさんが、夜9時以降に焚火をしていたのにはビックリwww
焚火トークではいろいろお話できて楽しかったぁ~

団長、テンティピ祭りをやりましょうね。
必ず!

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年10月30日 09:40
ば、ばうむくーへん・・・?
シェイクさんはいつも犬と散歩してた印象しかないんだけど。w

久しぶりなのに全然話も出来ず残念でした。
1日に夜が1回しかないってのは足りないね!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年10月30日 14:29
こんにちは~

先日はパロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

我々が居酒屋パロイン周辺から離れられなかったので、シェイクさんのサイトにお邪魔できたのはほんの一瞬でした、失礼いたしましたm(__)m
でも夕方にこちらまでお越しいただいて嬉しかったです♪

持っていない私が言うのもなんですが、是非テンティピ団を開催しましょう!
その際は隣でパンダを張ってこっそり覗いています(笑)

そして、今年もバウムクーヘンごちそうさまでした(^^)
どちらも美味しかったのですが、強いていうならメイプルの方が特に美味しかったです☆
今回のパロインに関してシェイクさんに最もお伝えしたかったのはこのことでした(笑)

ではまたキャンプ場、あるいは河原でお会いしましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年10月31日 12:22
katsumishiさん

先週はお疲れさまでした。
近隣サイトで見ていたKATDI。
凄い人気でしたね!

あの振る舞いに注ぐご苦労。
普通のキャンパーだったら大変そうな顔を窺えるのでしょうが、kastuさん、もの凄く活き活きしながら背中で笑ってましたね♪

次はガッツリいただきます。
ランタンはちょっと自分で勉強し、対応できないようでしら販売元にクレームラインを送ります(笑)

また近々、パロインの話をしましょうね!
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月31日 19:28
えいママさん

先週はお疲れさまでした。
バームクーヘン、えいママさんにお渡しできませんでしたか・・・・・・。
申し訳ございません(涙)
全員にいきわたるよう、手持ちの少ないバームクーヘンを全力を注いで小さく切ったのでですが・・・・・(涙)

次にお会いした時は是非ゆっくりとお話しさせてくださいね!

8月の更新の次になるパロインの記事を楽しみにしていますね♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月31日 19:35
naotanさん

今回のパロ、色々お疲れさまでした。
そして、今回も我が家は色々とnaotanに助けられました。
ありがとね!

2回、3回のパロは21時寝。
第4回はシェイク覚醒のパロインです(笑)

さてさて、テンティピ。
必ず実行しますゾ♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月31日 19:40
大空を自由に舞う小鳥さん

先日はお疲れさまでした。
朝方、やぎまるこさんのサイトに設置されたスラッグラインで汗ビショになってる小鳥さんの姿が印象的です♪

×バームクーヘン
〇バウムクーヘン  ・・・??

1日に夜が1回しかないと足りない。
心にジーンときた言葉です。
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月31日 19:45
物欲夫婦さん

第4回パロイン、本当にお疲れさまでした。
参加させていただき、感謝の言葉しかありません。

41号さん、15号さんの両名。
すなわち本当の「物欲夫婦」からコメントをいただいた「雨にも負けず」。
個人的に格付けがグーンと上がった気分になりましたので、次回sonicさんにお会いした時に、感情を押し殺した評価をいただきたいと思います(笑)

さてさて、バウムクーヘンへの全く無駄のない率直なご意見、誠にありがとうございます。
やはり、別注の方が僕も美味しかったです。
ただ、僕も率直な意見を申し上げると、メイン会場にバウムクーヘンを運べば、真っ先にぶっさんが来るだろうと言う予想に応えていただきました♪
どうもありがとうございました(笑)

さぁ、テンティピ団。
特別ゲストとお呼びしても、嫌がらずに来てくださいよ(笑)

持っていない私が言うのもなんですが、是非テンティピ団を開催しましょう!
その際は隣でパンダを張ってこっそり覗いています(笑)

そして、今年もバウムクーヘンごちそうさまでした(^^)
どちらも美味しかったのですが、強いていうならメイプルの方が特に美味しかったです☆
今回のパロインに関してシェイクさんに最もお伝えしたかったのはこのことでした(笑)

ではまたキャンプ場、あるいは河原でお会いしましょう(^^)/
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月31日 19:56
今更ですがパロイン&赤羽会wお疲れ様〜^^

アキバで飲んで以来!?
久しぶりに会えて良かったよ〜♪
のんちゃんはCC以来だから約1年振りだったもんね。

部署も変わりとっても忙しそうだけどテンティピキャンプも開催されそうなのでタイミング合わせてまた一緒に行こう!

そんな私はまだ中国w
Posted by そうパパそうパパ at 2015年11月05日 23:57
ロビさん

第4回パロインの運営、お疲れ様!
お蔭で楽しいぱろいんに参加できました♪

久々にゆっくり話せたね!
奥さんも相変わらずの性格で楽しかった♪
段々増えているテンティピ保有者。
春にはテンティピ村キャンプを開催しましょ♪

またまた中国出張お疲れ様!
さて、僕は少ししたら試験に出掛けてきます。
お互い大変なのよね(涙)

また赤羽も行こうね~♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年11月08日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回パロイン
    コメント(35)