ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年02月28日

よろしくお願いします♪



雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケヌ
丈夫ナ躰ヲ持チ
(略)
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲ食ベ

大量の肉をツマミに酒を飲む♪
(略)
サウイフ者ニ私ハナリタイ


よろしくお願いします♪





こんにちは。ようこそご覧下さいましたぴよこ
シェイクです。


数年前から、キャンプ場のバンガローにお世話になり、
昨年やっとテントを購入テヘッ
先輩キャンパーさんのテントサイトに入り込んで教えてもらい、
先輩キャンパーさんのブログを漁りまくり、やっと初心者的なキャンプができるくらいになりましたガーン


ただ、どう言う訳かアウトドアでは雨を降らす雨
道志で雨
富士すそ野で 雨
神之川で 雨
キャンプ&キャビンズで 雨
ぐりんぱでは降水確立0%の予報にも関わらず 雨


ブログを開設すれば 雨は降らないかなぁ?



キャンプ、ブログ共に初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m








同じカテゴリー(その他)の記事画像
某野営地【29.12】
ミヤマクワガタ捕獲キャンプ【27.07】
月の裏で飲みましょう【27.01】
月の裏で飲みましょう(平成26年11月度)
月の裏で飲みましょう(平成26年10月度)
月の裏で飲みましょう(平成26年8月度)
同じカテゴリー(その他)の記事
 某野営地【29.12】 (2017-12-05 21:34)
 ミヤマクワガタ捕獲キャンプ【27.07】 (2015-07-31 07:34)
 月の裏で飲みましょう【27.01】 (2015-02-05 06:36)
 月の裏で飲みましょう(平成26年11月度) (2014-12-08 17:34)
 月の裏で飲みましょう(平成26年10月度) (2014-11-12 13:50)
 月の裏で飲みましょう(平成26年8月度) (2014-08-29 06:37)

Posted by シェイク at 11:12│その他
Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして~♪

僕も去年テントを買って、初めて家族とテント泊をしました~。

仕事があったので、僕だけ途中参加でしたが、結果は同じく雨の中(^^;

雨キャンプ、更新楽しみにしていま~す!
Posted by kuushinpapakuushinpapa at 2013年02月28日 12:57
kuushinpapaさん
こんにちは(^-^)
ブログ始めて、こんなに早くコメがあるとは思いませんでした。
コメいただけると嬉しいんですね♪ありがとうございました。
今年はまだキャンプはしてませんが、数日前にスキーに出掛けたらすごい吹雪(--;)
持ってます(^o^)v

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by シェイクシェイク at 2013年02月28日 14:00
はじめまして!

新着よりお邪魔しました。

毎回キャンプで雨は嫌ですよね(~_~;)
僕の知り合いにも降水確率0パーセントで雨を降らせた人がいます!

ぜひ一緒にグルキャンしましょうね☆
Posted by kazu△◇ at 2013年02月28日 14:28
シェイクさん初めまして!

ブログ開設おめでとうございます(^o^)/

年間の降雨日を考えると、
雨の方が確率的に低いので、
逆にツイてますよ~(^o^)

雨をも楽しむ、そんな でくの坊です!
これから、宜しくお願い致します(^o^)/

ネームも徹底してますね(^^;
Posted by mekimeki at 2013年02月28日 15:08
kazu△◇ さん
こんばんは。
コメありがとうございますm(__)m
初日からこんなにコメをいただけるとは思ってませんでした。ブログってすごいんですね!
実は初テント泊の時、大雨の中で撤収でした(*_*)
最初のハードルが高かったので、小雨くらいでの撤収はラッキーと考えています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by シェイクシェイク at 2013年02月28日 17:54
mekiさん

こんにちは(^-^)
コメありがとうございますm(__)m

確かに、ツイていると考えられると素晴らしい♪
そう言うプラス思考が大切ですね(^-^;

先日行ったスキーでは雨どころか、現地の人も稀にみる大吹雪を呼びました(*_*)
そのスキーで久々にホテル泊したのですが、帰り道、長男のイッキに「雪が降っても平気だから、僕はテントよりホテルの方が好きだな」と言われました( ̄▽ ̄;)

私が感じているキャンプの良さを、どんどん家族に感じさせていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by シェイクシェイク at 2013年02月28日 18:13
雨…(笑)
クゥ★パパ?

人の少ない梅雨の裾野を楽しみにしている私です(^_^;)
今度ともヨロシクお願いします!
Posted by 犬ばか at 2013年03月01日 07:48
犬ばかさん♪

おー!早速見付かった(^o^)
そうです♪初ファミキャンスタートで大雨の時にお世話になったクゥ★パパです(^-^;
すそ野から雨が降ってない時がありません(;_;)

あれから犬ばかさんのブログにしょっちゅうお邪魔してましたm(__)m
まだまだキャンプもブログも初心者なので、これからも色々教えて下さい♪

また長女さん、次女さんともすそ野で遊ばせて下さいね(^-^)/
Posted by シェイクシェイク at 2013年03月01日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろしくお願いします♪
    コメント(8)