ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年03月20日

若洲公園




こんにちはニコニコ
シェイクですチョキ


先週の金曜日から1泊2日で若洲キャンプ場に行く計画をしていましたが、
水曜日にリンダが熱を出し、私も急遽土曜日が仕事になったので中止ガーン



本日仕事から朝方帰宅し、そのまま今後の若洲キャンプ場の出陣に備え、
若洲公園に偵察に行ってまいりました。


11時過ぎに家を出ましたが、順調にゲートブリッジにアップ

若洲公園





12時には若洲公園に到着しました\(^▽^)/

若洲公園



着いて早々お昼です。
本日もシェイク家ご用達のマックですo(*^▽^*)o~♪

若洲公園



だから私は太るんでしょう・・・・。
左側の方もね・・・・・・。

若洲公園



公園内には色々な遊具もあり、イッキ&リンダ(&酔った時のシェイク)も楽しめそう♪

若洲公園



仲良しカップルのお二人♪ (父&母とは大違い♪)

若洲公園



数年前出来なかったこれもお見事w( ̄▽ ̄;)w
こいつらもデカクなったよなぁ(´⊆`*)

若洲公園



その後、オモシロ自転車(20分300円)をやり、

若洲公園




いざ、キャンプ場の偵察へ♪(o^-^)ゞ



受付周辺にはワクワクする建物が♪

若洲公園



レンタル用品も十分だし、夜を楽しむ為の消耗品などもリーズナブル♪

若洲公園



・・・・・が、ペット入場禁止を忘れてた・・・(゚_゚i)タラー・・・
入場口には警備員さんもしっかり警備♪ご苦労さまです(m。_。)m

若洲公園



キャンプ場の外からキャンプ場内を覗きましたが・・・・・
皆さん楽しそうでした(T△T 三 T△T)

若洲公園



そりゃぁ、楽しいですよね・・・
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン




クゥを車に置いて行くのも可愛そうなので、
キャンプ場内に入りたいのをグッと我慢しレンタサイクルでサイクリング♪




他ブロガーさんがよく画像をアップする場所で、
「これからヨロシクな!ゲートブリッジ」o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

若洲公園
一缶400円のチョープレミアムドライ♪



それでは歩いてみようと、いざゲートブリッジの歩道へ♪

若洲公園



下はそよ風でしたが、
上は強風ナリ (゚ロ゚屮)屮



橋上でイッキが口を開けて歩いてたので、「どうした?」と聞くと・・・・

若洲公園




「風を食べているんだよ!」
だと・・・・(-"-;A

初めてのスキースクールでも、インストラクターさんの話を聞いてる時に同じ顔をしていました。
その時は、
「雪を食べているんだよ!」
だった・・・・(-"-;A

あの時は一生懸命教えてくれているインストラクターさんを
バカにしているようにしか見えなかった・・・・(@Д@;

インストラクターさん、ありがとうございましたm(__)m
決してバカにしていた訳ではございません(;_;)





ゲートブリッジを楽しみ、その後もサイクリング♪


若洲公園

若洲公園

リンダも自転車が上手になりました♪




これだけ楽しんで駐車場代を含む公園での出費は
1600円(ビール代を含まずシロクマ



キャンプ場も芝生の緑が眩しかったので、近いうちにキャンプに来ないとビックリ












同じカテゴリー(東京都)の記事画像
協同村ひだまりファーム【27.05】
若洲公園キャンプ場【27.02】
高尾山
若洲公園キャンプ場
WILD-1 デックス東京ビーチ店
同じカテゴリー(東京都)の記事
 協同村ひだまりファーム【27.05】 (2015-05-22 12:36)
 若洲公園キャンプ場【27.02】 (2015-02-27 12:44)
 高尾山 (2014-11-13 06:36)
 若洲公園キャンプ場 (2013-12-02 16:43)
 WILD-1 デックス東京ビーチ店 (2013-04-22 19:54)

この記事へのコメント
ここ!都内キャンパーさんでは御用達?のキャンプ場ですよね!!

気になっていました。ここまで詳しい若洲公園のレポは初めてだったので、大変参考になりました。

いつか行きたいなぁと思っていて、ちかじかディズニーに行く予定ができたので、ついでに若洲公園でキャンプしちゃう??と妻に振りましたが・・

あえなく却下。。。

でも、いつか行ってみたいキャンプ場のひとつです!
Posted by 若草物語(wakakusa monogatari)若草物語(wakakusa monogatari) at 2013年03月21日 06:20
若草物語さん

おはようございます。
サイクリングロードからはディズニーリゾートも見えましたよ♪
でも、ディズニーランドに行ってからキャンプ場では確かに辛いかもしれませんね(^-^;

キレイなキャンプ場で格安&遊具十分なので、娘さん達も大喜びだと思いますよ♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年03月21日 09:01
こんにちは~。

詳しいレポ、ありがとうございます!
我が家は先週末、城南島ACに行ってきました。(^^)
なかなか良かったです。

若洲はオートは出来ないけど、遊び物の充実、景色、いずれも良い感じですね。

今度行ってみます!♪
Posted by とりパパとりパパ at 2013年03月22日 11:17
とりパパさん

初めましてm(__)m
キャンプのベテランさんにコメいただき光栄です♪
城南島のオートサイトも良さそうですね!
若洲はリヤカーで運ばなくてはならいのが苦かと思ってましたら、一番近い駐車場からキャンプ場入口まで100m程度の近距離(^-^)
キャンプ場入口から指定サイトまで考えても、それ程苦ではなさそうな印象でした♪

私も今度、城南島に行ってみたいと思います(^-^)/
Posted by シェイクシェイク at 2013年03月22日 14:50
今晩わ~(^O^)/

若州公園、近々行きたいキャンプ場だったので
レポ参考になりました♪
飛行機が近くを飛んでるでしたっけ?
あれは違うキャンプ場でしたっけ・・・(>_<)

子供の年齢にあった遊具があるのって結構、大事ですよね。
子供達の笑顔がイイですね(^O^)
何歳ですか?我が子と同じくらいかなぁ
Posted by tokotoko at 2013年03月23日 02:59
tokoさん

おはようございます♪
飛行機は近くを飛びますよ(^-^)
でも音は全く気になりませんでした。(朝方の静寂時はうるさいのかな?)
もっと近くを飛行機が飛ぶのは城南島ですかね?

坊主共は4月から小学2年生と1年生です。
どこに行ってもひたすらベラベラ喋ってます(^-^;
(独り言が多い・・・)
明日は埼玉の例の場所に行く予定です(^-^)
tokoさんのご自宅からは近いのかな?
でも明日はピンポイントで天気が悪い予報です(;_;)
Posted by シェイクシェイク at 2013年03月23日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園
    コメント(6)