ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月02日

若洲公園キャンプ場






僕の職場には多くのキャンパーさんが存在します。
不定休な職場なので数名が各々休みを調整し、mekiさんkazuさんが11月29日~12月1日でキャンプに行く事を計画していました。


11月30日は次男リンダの誕生日。
当初は行くつもりはありませんでしたが・・・・・、
29日は夜勤明け・・・・・、
30日の夕方までに帰ってお祝いしてあげればいいんじゃない・・・・??

しかも、職場のキャンパーさんだけでなく、ゲストもいらっしゃるとか・・・・・。



「んんん~・・・・・我慢できないっ!」





と言う事で、平成25年11月29日~30日、若洲公園キャンプ場に飛び入りで行ってきました。


若洲公園キャンプ場









金曜の夜勤明けですぐさま荷物を積み込み、自宅を出発して40分後の13時には到着。
若洲、近っ!!




早速リアカーに荷物を移し替え、


若洲公園キャンプ場





mekiさん、kazuさんに合流し、設営完了。


若洲公園キャンプ場








30日から1泊の同僚のM田さんはNANDOを設営して一時帰宅された後。

粋なメッセージをありがとうございました。


若洲公園キャンプ場








今日は僕だけなので、一人用モード。
久しぶりでしたが設営楽~♪


若洲公園キャンプ場








寒い時期には焚火だと、mekiさんが持って来てくれた自作焚火台。(製作費0円だそうです。)


若洲公園キャンプ場








mekiさんが貰ってきた建築用木材を割り投入!!


若洲公園キャンプ場







「売り」は、「SPの焚火台 Lでもこれだけの量の薪は燃やせない」だそうです。


若洲公園キャンプ場










役者が揃ったので(いつもの3人ですが・・・・)、乾杯♪


若洲公園キャンプ場








とてつもないスピードでガブガブとビールを飲んでから、ほろ酔い気分で男だらけの海辺の公園♪♪
ロマンチック(笑)


若洲公園キャンプ場









「おいおい、あのアベック、いい感じじゃないか?」
「どうする、写真撮っちゃう?」
「あらら・・・、手を繋いじゃって♪」
「これからどうするの?オジサン達には刺激が強いよ♪」

・・・・と、写真撮影。


若洲公園キャンプ場







若洲公園から富士山まで見えました。


若洲公園キャンプ場








決して僕らは淋しさなんて感じません(汗)


若洲公園キャンプ場









工場もこう見ると綺麗です。


若洲公園キャンプ場









寒いからサイトに戻り、体を温めながらビールの続き。


若洲公園キャンプ場









陽が沈むと、ゲートブリッジ、富士山、飛行機の幻想的な世界。


若洲公園キャンプ場










今日も行っちゃうよ~♪


若洲公園キャンプ場








男のハンバーグを三人分作成!
付け合わせの野菜なんて必要なし!

男だろう?


若洲公園キャンプ場










焚火台meki、本当にすごい熱を発します。
しかも全て燃え尽くすので、灰が殆ど残らない・・・・。


若洲公園キャンプ場










やばい、お酒が止まらない・・・・・。

今日も夜勤明け。また早く寝てしまいイビキ音を振り撒いてしまうのか・・・・・・・?

・・・酔ってるので関係ねぇ♪


若洲公園キャンプ場












男だけで飲んでいると、mekiさんの奥さんと子供二人が、そしてmaririnさんとご主人のスーさんが到着。












またまたかんぱ~い♪


若洲公園キャンプ場









寒くなったので、kazuさんのスー内に移動し、


若洲公園キャンプ場








遅くまでワイワイガヤガヤ。


若洲公園キャンプ場








今日は働くよ!と、皆さんに刺身の差し入れ。
そう言えば、切るのに満足して僕は一切れも食べなかったような・・・・・・(笑)


若洲公園キャンプ場








椅子寝1号は小学3年生(笑)


若洲公園キャンプ場









子供が寝れば親も寝る。


若洲公園キャンプ場








そして多分深夜1時頃に就寝。

あれ?僕寝てない・・・・。仕事明けの日でもやればできるんですね!


若洲公園キャンプ場

・・・・ただ、イビキをかかずに寝れたかは不明です・・・・・(汗)












翌朝、とてつもなく二日酔い。
mekiさんも二日酔いだったようです。


若洲公園キャンプ場









「二日酔いにはこれをどうぞ。」と、kazuさんがコーヒーを淹れてくれました。
助かります。ありがとうございます。


若洲公園キャンプ場









・・・・って、おいっっ!!


若洲公園キャンプ場










こちらは同じく二日酔いのmekiさん。


若洲公園キャンプ場










淹れてくれたエスプレッソが凄く美味しかった。


若洲公園キャンプ場









スーさん、maririnさんは朝から元気。
スーさん、朝から見事な薪割り。


若洲公園キャンプ場









剣道四段のシェイクさん、負けずにやったら見事に空振り・・・・・(涙)


若洲公園キャンプ場








しばらくすると、土曜日から1泊のyuukiさんsunnyさんが到着。








しかしながら、この頃になると二日酔いがピーク。

yuukiさんのsunnyさんが到着した時、殆ど寝ていてごめんなさい(涙)








少し(だいぶ?)寝てすっきりすると、既にyuukiさんとsunnyさんは設営完了し寛いでる・・・・(汗)


若洲公園キャンプ場








寝ている間、kazuさんがうどんを作ってくれました。


若洲公園キャンプ場








maririnさんのミニスーにぴったりな小さいトヨトミ。
女性らしくて凄く可愛いですが、所有者はご主人のスーさん(笑)


若洲公園キャンプ場







yuukiさん、sunnyさんも噂通りのお洒落さ。
お二人のブログや、お二人が載っている「別冊go out」で見たキャンプ道具が続々と・・・・・・。


若洲公園キャンプ場

アルタイを初めて見ました。
やっぱりいいなぁ・・・・、ヒルバーグ。

yuukiさん、色々と教えてくれてありがとう♪



yuukiさん、sunnyさんとはあまり話せなかった上、失態を曝け出しただけになりましたが再会を約束して若洲を後に。


若洲公園キャンプ場

・・・・・今夜も色々と話したい・・・・。帰りたくない・・・・・(涙)


次は有名なyuukiさんの椅子寝を僕が拝見しますからね~♪







若洲公園キャンプ場の出入り口付近では小川キャンパルのミニ展示会。
テントなどが6割~7割で販売されていたようですよ。


若洲公園キャンプ場

★情報★
再来週はノルディスクだそうです。展示品や割引き率は不明ですが。








帰宅し、リンダの誕生会。
早いもので7歳になりました。


若洲公園キャンプ場








さて、翌日の日曜日に向かった先は馬喰町。


若洲公園キャンプ場








やってきました大江戸問屋祭り。
以前、ヒマパパさんに教えてもらった普段は入れない問屋でのセールイベント。

お忙しい日にも関わらず、ヒマパパさんと奥さんにご案内いただきました♪


若洲公園キャンプ場












適格な表現とは言えないかもしれませんが、絶対に間違ってはいない表現を使わせてもらえば・・・・・・、














東京都中央区の雑踏の中を闊歩するギャング。


若洲公園キャンプ場








ヒマパパさん夫妻のお蔭で素晴らしい買い物ができました。
どうもありがとうございました。

ヒマパパさんの奥さんとノンはお揃いでキャンプ用の洋服を買ったし、
ヒマパパさんと僕もお揃いの洋服を買えました♪


「来年のパロイン、僕とヒマパパさんはお揃いの洋服ね♪」と声を掛けましたが、「遠慮しときます」と即返。



洒落の通じないギャングです。チッ!











因みに買った物の一部の価格は・・・・・、

右から300円、300円、1,000円、1,000円。


若洲公園キャンプ場

他にも3万のビジネスコートが3千円だったり、驚きの半日でした。







夕方からヒマパパさんの長女ちゃんはピアノのコンクール。
昨日誕生日だったリンダも熱っぽかったので、お昼過ぎには帰宅。

ヒマパパさんの長女ちゃんのコンクールはどうだったのでしょう?
ずっと頑張ってきたから、きっと大成功だよね♪








職場のキャンパーさんを通じてキャンプができ、キャンプを通じてできた友達のお蔭で素晴らしい買い物ができ、すごく充実した週末でした。
少しはパロイン終了の淋しさも薄らいだかな(笑)





これから益々寒くなります。
皆さん、お体には十分気を付けて!!







また来ような。オヤジども!


若洲公園キャンプ場
















同じカテゴリー(東京都)の記事画像
協同村ひだまりファーム【27.05】
若洲公園キャンプ場【27.02】
高尾山
WILD-1 デックス東京ビーチ店
若洲公園
同じカテゴリー(東京都)の記事
 協同村ひだまりファーム【27.05】 (2015-05-22 12:36)
 若洲公園キャンプ場【27.02】 (2015-02-27 12:44)
 高尾山 (2014-11-13 06:36)
 WILD-1 デックス東京ビーチ店 (2013-04-22 19:54)
 若洲公園 (2013-03-20 20:21)

この記事へのコメント
いつも、なんでシェイクさんがUPしたタイミングでPCを開いちゃうんでしょうか?w

でも目に留まってしまったから仕方ない…

しかもページ加工されて洒落乙になってるし。

男同士のキャンプもイイっすね(^^)
私も承認が得られれば行ってみたいもんですww

問屋街、凄いでしょ…?

昨日、買ったものが市価でいくらなのか調べて優越感に浸ってますw

でも買い過ぎた(-_-;)

ではまた近々に!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月02日 17:38
あっ、この記事で思い出した!!!

随分前に11/30に若洲デイで予約してて、キャンセル忘れてスルーしちゃった。。。
行ってたら素敵な光景が繰り広げられてたわけですね(≧∇≦)
白熊一杯夢一杯だったのに。

次男君おめでとうございます(-_^)

先週から一気に乾燥してきたので、お互い体調管理万全に遊びましょうね!
Posted by かつをかつを at 2013年12月02日 18:48
ヒマパパさん

問屋祭り、凄かったです!
長女ちゃんのコンクールを午後に控えているお忙しい中、ご案内いただきありがとうございました!
市価の1/4~1/10の価格は当たり前ですね!
特に最後の店、「ダウンジャケットが1,500円って何じゃ~」と思うばかり・・・。
また懲りずに連れて行って下さいね♪

僕がUPした瞬間にヒマパパさんがPCを開く・・・・。
もう同棲しちゃいます?(笑)

トップ画面、何とか変更できました♪
詳しいブログを調べても、やっとできる僕の理解力の無さ・・・・。

長女ちゃんは大成功でしたよね?
パロインと日程が被らなかったので、きっと大成功だったと思います♪

またお会いした時に、色々と聞かせて下さいね♪
Posted by シェイク at 2013年12月02日 19:08
こんにちは〜(≧∇≦)!

先日はお会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*!

次は乾杯しましょうね!!

相方共々よろしくお願いします!
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年12月02日 19:10
かつをさん

こんばんは!
マジっすか?(驚)
危なかった・・・・。土曜日にかつをさんがいらっしゃってたら、間違いなく次男の誕生日は若洲で開催しているところでした・・・・(汗)

でも、土曜日の二日酔いはかなり酷かったので、自宅まで家族を迎えに行けたかな・・・(笑)

再来週の予定はおありでしょうが、若洲の白熊イベ、ちょっと調べてみては??
次回のかつをさんのサイトがコットンだらけになっちゃうかも知れませんね(笑)
Posted by シェイク at 2013年12月02日 19:14
yuukiさん

こんばんは。
わざわざコメントをありがとうございます。

いらっしゃった時、本当に失礼いたしました。
本当はもっと色々とyuukiさんとsunnyさんにお聞きしたい事があったのに・・・・(涙)

次こそは乾杯させて下さいね!

これからも宜しくお願いいたします♪
Posted by シェイク at 2013年12月02日 19:16
こんにちは!

BLOGのテンプレが変わりました?よね!

職場のキャンパーさん、どこまでが職場のキャンパーさん?最後のヒマパパさんまでかなw
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月02日 19:44
モッさん

こんばんは。
コメント、どもです!
いえいえ、職場のキャンパーさんはmekiさん、kazuさん、M田さんです。
・・・・あれ?ネタフリでしたか??(笑)

【訂正】
いえいえ、職場のキャンパーさんは現段階でコメントをいただいたモッさんまでですよ(笑)

モッさん、パロインで会いたかったです(涙)
月の裏側にお邪魔させていただければモッさんに会えるのですかね・・・・。
モッさんのお洒落さも憧れです。

あ・・・・、容姿の違いからして失格かも知れませんが・・・・(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月02日 19:57
シェイクさん

道志の田舎者のキャンパーには都会の風は似合いませんが、とにかく言い買い物が出来ましたね。
こう言う情報はとってもお得だし
なんと、ノルディスクの展示会もやるんですか
既に持っていますが念のため調べておこうと思います。
あっ でも買いませんよ
たぶん でも 勢い余って…
いや 実物みたら暴走するかも(笑)
Posted by meetmeet at 2013年12月02日 19:59
meetさん

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

meetさんのノルディスクとヒルバーグ、すごい格好良いですよね。
僕もノルディスクとヒルバーグを両方持てるような財力があれば良いのですが・・・・(涙)

いいですね!
暴走の余地あり♪
僕なんかお小遣いを貰ったらすぐに使ってしまうので、展示会に行っても営業さんに「あなたは買えないと思うので・・・」と追い出されそうです(涙)

僕も道志は大好きです。
meetさんと違うのは、サイトに華があるかどうかですが・・・・。

そう言えば、meetさんもyuukiさんとsunnyさんと道志でお会いになっているのですよね?
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月02日 20:08
シェイクさん

こんばんは〜☆〜(ゝ。∂)
次男君お誕生日おめでとう〜☆〜(ゝ。∂)

いゃ〜〜今回のキャンプもメッチャ楽しそうなんですけど〜\(//∇//)\
「アベック」の その後の動向が かなり気になったのは私だけでしょうか?(笑)
二日酔いに効く「コーヒー」(爆)マジで笑かしてもらいました。(*^^*)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月02日 20:10
コータさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

朝方のコーヒー、本当にブロガーのkazuさんのネタフリにやられました。
でも豆を見た瞬間、kazuさんに再度持ってもらった僕もネタ探し者だったのかもしれませんが(笑)

次男坊のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ペアルック、期待していて下さい。
でもヒマパパさんが同じ服を着て隣にたたれると、モデルの違いを感じられてしまいそうで怖いです(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月02日 20:38
こんばんは~。

職場の仲間やブログで出来た友達・・・・良いキャンプしていますねぇー!(^^)

若洲は通年営業でしょうか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月03日 20:44
こんばんは。です。

イヤ~とても楽しそうですね。

特にアベック見学が。(笑)

職場にキャンプ仲間がいるとは
羨ましいです。

ギャングさんとのお買い物も
掘り出し物だらけで良かったですね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月04日 00:17
こんばんは(^^)

若洲楽しそう♪
犬がダメなのでキャンプでは行けないけど、
ノルディスクの展示、見に行ってみようかな
ステキ情報ありがとう!
Posted by ルイ* at 2013年12月04日 01:51
こんばんは(*^_^*)

また夜勤明けだったんですか?
タフですね〜 笑
周りにキャンプ仲間がいて本当羨ましい…
是非今度我が家ともキャンプして下さい!

それにしてもシェイクさん、
剣道四段だったなんて何気に凄いw
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月04日 02:30
おはようございます

良い週末をまたもや送られていた様で
なんとも羨ましい限りです

キャンプに買い物欲求のオンパレードじゃ無いですか
本当羨ましいったらありゃしません

日曜日も仕事してた男(T_T)より
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月04日 04:16
TORIPAPAさん

若洲キャンプ場ですが、年末年始は休みみたいですよ。
あそこ、海の近くだけあって、思った以上に風が強かったです(汗)

TORIPAPAさんなら行かれた事たありますよね・・・・。
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月04日 06:34
どんぐりりんさん

パロインの余韻覚めやらぬまま、また行ってきちゃいました。
楽しかったですよ♪
酔っ払ってて会話の半分近く覚えてないですが(笑)

連れて行っていただいた買い物、凄かったです(驚)
新品が古着価格より安いって・・・・
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月04日 06:38
おかさん

確かに若洲は犬NGなのが難点ですよね(涙)
先日おかさんのブログにも書いてありましたが、マナーの悪い飼い主もいるからなのでしょうか・・・・(涙)

14日、15日ノルディスクの展示会、kmrさん達が三連で張っていたウトガルドも展示されるみたいだし、バナヘイムやレイサも見れるみたいです。
「若洲公園 ノルディスク」か「とんたん 怖い」で検索してみて下さい。
色々と出てきますよ(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月04日 06:47
mayunoesaさん

いやいや、一緒にキャンプして欲しいのは我が家の方です。
是非mayunoesaさんファミリーに色々と教えて欲しいです。
川崎近辺から若洲も本当に近くなるましたよね!
春先に出掛けてみませんか♪

頭に自信は全くありませんでしたが、学生時代の剣道には自信がありました。
ペンより剣の人間でして(笑)

ただ、最近はペグダウン時にペグのヘッドにすら当たらない事も多々あります・・・・(汗)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月04日 06:54
sonicさん

さすが諦めの悪い男。
日曜日になろうとも仕事を諦めない・・・。

日曜日までお仕事、お疲れ様ですm(__)m
僕はキャンプに行きたい欲求が抑えられなくなり、我慢ができなくなりました。
・・・・そう、何事もすぐに諦めちゃう男です(汗)

sonicさん宅からも程近いであろう若洲。
海が近いからか風が強く感じ、体感温度はゆめ牧の比じゃなかったような気がします。
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月04日 07:00
おはよー。

とんたん 怖い

検索したよ!
トップには、強面の教師らしき人が。
これは俺、、、
じゃねーwww

世の中には同じ苦労をしているとんたんが沢山居るんですねー。

レポ、楽しいキャンプの様子が、モザ越しに伝わってきました。
職場にキャンパーが沢山ってスゴイね。
俺の顔を話のネタにしてるって言ってたなー~_~;
ま、顔割れてるならキャンプ友達って事で、
俺も今度、仲間に入れてねー。

若洲公園、広々して見えるね。
石窯みたいなのは、共有なのかな?
移動がラクだから行ってみたいなー。
犬NGだからソロだな。
ソロキャン、した事ないけど^^;
Posted by とんたん at 2013年12月04日 09:20
心の友 とんたん

本当に検索するととんたん先生が出てくるんだね(笑)
「保護者にも怖がられる」って・・・・(笑)

おかさんにもコメントしたけど、犬NGって残念だよね(涙)
とんたんがソロするならお供するので、声を掛けて!
パロインの続きの話をしましょう♪

職場で有名なとんたんは、僕より僕の職場向きな顔。
馴れ馴れしくて申し訳ないけど、どーしても親しみが湧いてしまう♪
しかも同じ51年生まれの精鋭!
これからも宜しくお願いします♪
今度仲間に入ってキャンプしようね!

ノルディスクのイベント、僕は凄い魅力的なんだよなぁ。
僕もスーやミニスーが欲しい!

次に会った時はもっとじっくり見せて下さいね~!
Posted by シェイク at 2013年12月04日 12:46
こんばんは~^^

次男君誕生日おめでとうございますwwwww
そして・・とっても楽しそうなソログルキャンですね!!羨ましいですww

今度私ともお願いします(笑)
Posted by orenoesa at 2013年12月05日 20:58
orenoesaさん

おはようございます。
次男への祝いのお言葉、ありがとうございます。
ソログルキャンは楽しかったのですが、飲み過ぎて翌日はかなりテンションが低くなってしまいました(笑)

ブログ復帰おめでとうございます。
是非、ソログルで男気を感じさせて下さい。
Posted by シェイク at 2013年12月06日 06:45
こんにちわ。

うはぁ、写真綺麗に撮れてマスネ @o@
富士山まで見えるとは予想外デス ^^;

それにしてもパロインに劣らぬ幕展示会状態ですね @o@

都心に近い若洲公園キャンプ場、なかなか貴重かつ便利な存在ですね^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月06日 16:24
我慢できないって(笑) いったばかりじゃない!
基本荷物はつみっぱですか?
夜のお写真綺麗ですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年12月06日 17:48
GRANADAさん

富士山が見えるとは驚きでした!
ほろ酔いの男三人で若洲から見る富士山、ロマンチックの欠片もありませんでしたが(笑)

GRANADAさんもですが、皆さん色々なテントを持っていますよね。
羨ましい限りです。

最近の僕、他人のテントを見て満足しています(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月06日 19:29
Nパパさん

行ったばかりなので我慢できなかったのかも知れません(汗)
でも、中々キャンプに行けない時も我慢できなくなりますよね(笑)

荷物は必ず車から下ろしますよ!
万が一、釣りに行きたくなったら困りますので(笑)

写真は泥酔する前に撮ったので何とかキチンと撮れましたが、夜から撮った写真の多くは削除しました(涙)
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月06日 19:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
出遅れましたが、先週はお疲れ様でした‼
お会い出来ないと思っていたのに、サプライズで登場は、さすが、○物ブロガー‼笑
沢山楽しませていただきました(*^^*)
息子さん、おめでとうございます⭐
今度は、ご家族一緒にゆっくりしましょー
Posted by maririnmaririn at 2013年12月06日 21:12
今晩わ~

シェイクさん、タフですね!
月2回くらいのペース!!我が家はキャンプ歴5年なんですが・・・なんでしょう・・・この差(´;ω;`)

大江戸問屋祭り、楽しそうですね♫問屋のセールイベントすっごい安い(*゚▽゚*)いい買い物と楽しいキャンプ、完璧な週末ですね!!

ブログカスタマイズしてる(*゚▽゚*)おっしゃれ~!!
結構、時間かかりましたか?
私が変えたときは半日はかかったような・・・
Posted by tokotoko at 2013年12月06日 22:38
maririnさん

先日はお世話になりました。
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
また、子供への祝いのお言葉、ありがとうございます♪

maririnさんご夫婦のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました。
・・・翌日は辛かったですが・・・(笑)
小物っぷりをお見せしてすいませんでした(汗)

maririnさんとスーさんの人柄、素敵です♪
次は家族でご一緒させてもらっていいのですか?
是非宜しくお願いします♪

今頃新幕でキャンプ中ですかね?
ヒルバーグ、羨ましいっ!
次回、新幕も見せて下さいね♪

スーさんにも宜しくお伝え下さいませ!
Posted by シェイク at 2013年12月06日 22:47
tokoさん

こんばんは!
タフですかね?僕・・・。
そして、よく家族に見捨てられないですよね、僕・・・。
若洲で3週間連続のキャンプになってしまいました(笑)

tokoさんとのキャンプ歴の差、ここ数日でtokoさんファミリーに見せつけられているような気がします。
年越しに向けて物もどんどん増えているようで・・・(笑)

ヒマパパさんに連れて行ってもらった問屋祭り、毎年行きたいと感じました。
凄く良い買い物ができましたよ♪

テンプレートのカスタマイズは1時間くらいでできましたよ!
丁寧に解説してくれているブロガーさんのお陰です♪

tokoさんのもお洒落なテンプレートですよね!
苦労したのでしょうね!
・・・ただ、お洒落でもIDやpassを忘れてしまいますが(笑)
tokoさんらしい(笑)
Posted by シェイク at 2013年12月06日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場
    コメント(34)