ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年02月27日

若洲公園キャンプ場【27.02】








職場キャンパーとのキャンプ。

平成27年2月19日、約1年半ぶりに職場キャンパーの中の自称ブロガーの二人と、三人でキャンプに行ってきました。



若洲公園キャンプ場【27.02】









三人でのキャンプは1年半前の新戸以来。


殆ど休みが合う事がない3人。
何とか平日に3人の休みを合わせ、12時前に若洲公園キャンプ場に到着。






昨年12月よりブログ更新が止まっているmekiさんは、既に ナマッジ3GTを設営し飲んでいる。


若洲公園キャンプ場【27.02】







宴会幕提供を約束した僕は、オニキス9CPを設営し、宴会場兼寝床に。


若洲公園キャンプ場【27.02】






14時過ぎには、昨年7月に超適当なレポをUPしてから更新が止まっている、9割方引退ブロガーのkazuさんが到着。
待ち合わせ時間の取決めもしてないのに、二人から「来るのおせ~よっ!」を始めとする散々な罵声を耐え忍び(罵声を無視してるとも言う)、黙々とスタイカを設営。


若洲公園キャンプ場【27.02】






3人ともソロですが、本日、椅子は鹿ベンチしばり。


若洲公園キャンプ場【27.02】






絶対にこんな台数必要ないけど、本日、アルパカしばり。


若洲公園キャンプ場【27.02】

他にも「コールマン 413H パワーハウス ツーバーナーしばり」 や、「所持金3千円しばり」を提案しましたが、呆気なく却下されました(涙)






別に何をする訳でもなく、3人でビールとコーラをがぶ飲みしながら時間を共有。


若洲公園キャンプ場【27.02】

若洲公園キャンプ場【27.02】







陽が落ち、


若洲公園キャンプ場【27.02】






本日の夕飯、中華しばり!
チャーハン、餃子、麻婆、スープ·····やはり単色。


若洲公園キャンプ場【27.02】






平日なので夜も静か。
暖かくなってきたので、土日は人が多くなってきてるのかな?


若洲公園キャンプ場【27.02】

若洲公園キャンプ場【27.02】

若洲公園キャンプ場【27.02】

若洲公園キャンプ場【27.02】





二人を残し、9時前には就寝·······(汗)




翌朝、キャンプ場では早起きのkazuさんと朝4時から談話。

mekiさんも起きてきて、朝食も中華しばり。
「とみ田 すみれ」と人名みたいになったからブログネタにみんなで写真を撮ろうと急かされる········。
どうせ二人はUPしないのだろうけど、二人が作った朝の流れを壊さぬように十分配慮(笑)


若洲公園キャンプ場【27.02】







気心の知れたお二人さん。
楽しかったです。
また行きましょう♪



せっかくベンチ3つ用意したんだ。
次はもっとゆったりと座ろうよ(笑)


若洲公園キャンプ場【27.02】














同じカテゴリー(東京都)の記事画像
協同村ひだまりファーム【27.05】
高尾山
若洲公園キャンプ場
WILD-1 デックス東京ビーチ店
若洲公園
同じカテゴリー(東京都)の記事
 協同村ひだまりファーム【27.05】 (2015-05-22 12:36)
 高尾山 (2014-11-13 06:36)
 若洲公園キャンプ場 (2013-12-02 16:43)
 WILD-1 デックス東京ビーチ店 (2013-04-22 19:54)
 若洲公園 (2013-03-20 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場【27.02】
    コメント(0)